『いいのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『いいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いいのかな?

2013/06/06 04:56(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 maro2kjpさん
クチコミ投稿数:5件

こんなもんかな?

書込番号:16220841

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/06 10:43(1年以上前)

>>こんなものですかねぇ?
>>下り速度 :97.4M(97,394,982bps)
>>上り速度 :95.4M(95,392,714bps)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16220843/#tab

価格.comの測定サーバは100Mbpsまでしか対応していないので、下記の1Gbpsに対応した「Radish Network Speed Testing」で再度測定してみて下さい。
数百Mbps出るカモしれないですよ。

※PCのルータへの接続は有線で1Gbpsですか?

通信速度測定システム
Radish Network Speed Testing
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:16221441

ナイスクチコミ!0


スレ主 maro2kjpさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/07 05:34(1年以上前)

ありがとうございます。PCのLANポートを確認してみたところ、最高100Mbpsのイーサーネットでした。pcを買い換えるしか方法はないものですか?教えていただけたらありがたいと思います。PCは、およそ7年前のdell DIMENSION E521です。よろしくお願いいたします。

書込番号:16224266

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/07 13:30(1年以上前)

>>pcを買い換えるしか方法はないものですか?

有線LANアダプタ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000236065_K0000343275_K0000060989

上記のようなUSB2.0を有線LANに変換する「有線LANアダプタ」を使用すれば、有線LANで230〜240Mbpsほどまで速度の向上が期待できます。

あとは、PCI Express x1とPCI x2の空きがありますので、ココにLANボードを増設すれば・・・最高で1Gbps(1000MB/s)の速度まで期待できます。

PCI接続のギガビットLANボード
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000093783_K0000332155

PCI Express接続のギガビットLANボード
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000126528_K0000376811_K0000093779_K0000157168

書込番号:16225312

ナイスクチコミ!1


スレ主 maro2kjpさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/08 06:56(1年以上前)

PCI接続のギガビットLANボードでとりあえずやってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16227860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)