『USB機器用の電圧/電流チェッカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USB機器用の電圧/電流チェッカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

USB機器用の電圧/電流チェッカー

2013/06/07 00:21(1年以上前)


USBメモリー

これはオークさんはGetするな〜(笑)
接続したUSB機器の電流と電圧が測定できる!
予価2980円らしい。

 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130606_602608.html

書込番号:16223930

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/07 00:35(1年以上前)

「これはオークさんはGetするな〜(笑)」
ナゾな文面だな。www
ところで電圧や電流を測って何の役に立てるの?

書込番号:16223965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/06/07 00:43(1年以上前)

面白ね。欲しい・・・

書込番号:16223984

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2013/06/07 00:43(1年以上前)

>電圧や電流を測って何の役に立てるの? ------立てるの?と言われてもな〜(笑)
自分の持ち物の状態をすべて知っておきたいかなw

書込番号:16223985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/07 09:09(1年以上前)

うん、欲しいな。

書込番号:16224601

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2013/06/07 09:51(1年以上前)

そうか〜 2人とも興味津々な様子ですね(笑)
ぜひレビュ見たいな〜(また人頼み)

書込番号:16224700

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/06/07 10:23(1年以上前)

スマホやタブレットの充電をPCのUSBで済ませる人も多いかと思いますが
電圧や電流は足りてるのか?安定してるのか?
バッテリーの延命にも気を使う人なら気になってる人は多いはず。

そんなニーズに応えた製品ですね。

ウインドショッピングで電気街ぶらついて見つけたら衝動買いしそうな
アイテムですねw

書込番号:16224782

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2013/06/07 10:34(1年以上前)

>スマホやタブレットの充電 電圧や電流は足りてるのか?
そうか これにも様子見にGoodですね〜。

書込番号:16224818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/07 12:18(1年以上前)

マニアックな商品ですな!

書込番号:16225098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2013/06/07 13:40(1年以上前)

お〜す!

>マニアックな商品ですな!
そこが良い(笑)

書込番号:16225341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/08 11:55(1年以上前)

面白いです
通常の電線のチェッカーは
手錠のような形。これ
オイラのじいさまの発明品だにゃ。
USBでの電圧、電流チェッカー
ううん、マニアックだけど
電気製品っぽくていいな

書込番号:16228622

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件

2013/06/08 12:52(1年以上前)

カメラさん おじい様は発明王だったんだ。
名門の出身ではないか〜あなた。

ところでカメラ買ったけどアドバイス無かったな〜w

書込番号:16228835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/08 13:01(1年以上前)

すんません、
あたしのアドヴァイスよか
他の方のほうが
ためになりやす

書込番号:16228866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング