『SHT21のハードケースについて』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『SHT21のハードケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SHT21のハードケースについて

2013/06/07 02:51(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au


かあどきゃぷたーと申します。よろしくお願いします。

やっとAQUOSPADの白ロムを入手したのですが、
持ち運ぶにあたり、フィルム保護、ソフトカバーでは心許なく、
ハードケースをと思ったのですが、調べたところ、

1.レイアウト製
2.バッファロー製
3.au online shop販売
くらいしか見つけることが出来ませんでした。

現状は、1のレイアウト製がいちばんと考えていますが・・・
カバーつけたままクレードルで充電できるのが大きい。

ただ、ドコモでも間もなく発売されるので、
とりあえずソフトケースでしのいで待つのもありかなと思っています。

もし、上記以外のハードケースの情報などがありましたら、お寄せくださいませ。

よろしくお願いします。

書込番号:16224155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度4

2013/06/09 23:28(1年以上前)

au-one製品使ってますが、思ったよりしっかりしていますよ。ちょっと高いのがネックですけど。

書込番号:16235034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


日雇さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2013/06/16 21:17(1年以上前)

他社製は細かく知りませんが、auのケースを使っています。
購入までは決断がゆらぎましたが、購入後安心感がぐっとあがりました。
充電が付属スタンドで出来なくはなりますが、ストラップつけれますし、個人的にはサードパーティー不足の中ではベストではないかと思います。

書込番号:16261460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kenta35さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2013/06/29 18:44(1年以上前)

>現状は、1のレイアウト製がいちばんと考えていますが・・・
>カバーつけたままクレードルで充電できるのが大きい。

レイアウト製を使用しています。
確かに、カバーをつけたままクレードルで充電できるので大変満足してます。

私的には、お勧めいたします。

書込番号:16308972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/02 23:56(1年以上前)

auの専用ケースらしいです

お邪魔します
日雇さんさん、ネットでauのこの機種専用のケースを調べたところ、ストラップホールは無しとなっているんですが、この製品にストラップをつけているんですか?

だとしたらどのようにされているんでしょうか?

はたまた、別製品ですか?

当方、SHT21は、シャツの胸ポッケにはさすがに入らなそうなので、首から提げることも結構想定しているもので出来れば、ご享受願いたしです

よろしくお願いいたします

書込番号:16322389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/05 13:52(1年以上前)

dendousya1さん

私はレイアウトのカバーを使っています。
ストラップホールはありませんが、裏のマイク用の穴がありますので、そこにストラップをつけていますよ。
auのケースはどうなっているかわかりませんが、ご参考までに

書込番号:16332064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2013/07/05 15:47(1年以上前)

「auのカバー」というのはこの事ではないですかね。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001005007035
私も使用していますが、ストラップホールは確かにありますよ。

このカバーは、白色があるのも大きな特徴。うちの連れ合いは「白じゃないと嫌だ」などと言うので、この商品の一択となってしまいました・・・(笑)

書込番号:16332334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/06 09:17(1年以上前)

ここぱぱさん、minatukiの社長さん、早速のご享受ありがとうございました。
物凄く参考になりました。
ワクワク感が増大しました。

今更言う事でもないですが、インターネットというものは、正しく使えば、本当に素晴らしく便利でありがたいものですね。

是非すべての人に正しく使っていただきたいですね

書込番号:16335288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング