サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ようやく嫁との交渉の後にグリサブの了承が出ました。
初ロレもあり日ロレ正規店での購入を考えております。
何処か在庫あるお店が御座いましたら教えて頂けないでしょうか。
回答宜しくお願い致します!
書込番号:16225344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大至急
宮崎の日高時計店に電話すべきです。
あとは、田舎から問い合わせですね。
http://www.gressive.jp/search/index.php?action_brand_search_area=true&brandid=R2
書込番号:16225545
![]()
3点
mac-ringo さん
回答有難うございます。
少し遅かったみたいです…。
書込番号:16225590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん
探してますね
値上げ前なので
当然でしょうが
正規価格777000は、お得ですものね
値上げ後、900000は超えますね
書込番号:16225859
2点
栃木県宇都宮市にある正規店では在庫がありましたよ!
書込番号:16226454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/03 7:25:32 | |
| 3 | 2022/10/03 20:21:40 | |
| 5 | 2022/06/07 23:21:10 | |
| 3 | 2022/04/17 13:33:10 | |
| 9 | 2022/03/02 20:57:33 | |
| 3 | 2022/02/16 13:15:54 | |
| 9 | 2022/01/25 17:58:47 | |
| 4 | 2022/01/19 20:31:17 | |
| 6 | 2022/01/18 22:04:32 | |
| 6 | 2022/01/14 13:55:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






