『wiiに必要なもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『wiiに必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wiiに必要なもの

2013/06/07 22:29(1年以上前)


Wii ソフト

クチコミ投稿数:662件

先週、ちょっと遠くの店に本体とACアダプターのみの中古品が格安でありました
wiiuは持っていますがモンハンしかしていません

発売日に購入して開けていなかったwiiソフトをやろうと思ったのですが画面が汚いです

なので、小さなサブテレビの方にwiiを接続してプレイしようかと考えています

http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/001.html

によるとWii専用ディスク、Wii 本体専用スタンド 、Wii 本体専用スタンド補助プレート、センサーバースタンドは持っていません
この中で必須アイテムはありますでしょうか?

書込番号:16226996

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/07 22:33(1年以上前)

こんばんは。

Wii専用ディスクがあれば大丈夫だと思います。

書込番号:16227024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2013/06/07 22:40(1年以上前)

ありがとうございます

本体セットに同梱されている様ですが単品の購入はできるのでしょうか?

書込番号:16227054

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/07 23:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Wii専用ディスクとはゲームソフトのことですので
好みのソフトを単品購入できますよ。

書込番号:16227286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2013/06/08 09:54(1年以上前)

レスありがとうございます

まさかのゲームソフトでした

ソフトはあるので格安中古でプレイできますね

ありがとうございました

書込番号:16228256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2013/06/09 12:20(1年以上前)

昨日の夜に購入、先ほどプレイできる事を確認しました

ありがとうございました

書込番号:16232675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件

2013/06/09 12:29(1年以上前)

全然スレと関係ないですがドコモのスマホを使用しています

スマホからPCサイトにして書き込むとPCからの書込みのように
スマホからスマホサイトにして書き込むとスマホからの書込みのように
スマホに来たSPモードメールに返信するとIモードからの書込みのように表示されるんですね

書込番号:16232697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング