


http://www.techpowerup.com/reviews/Noctua/NH-U12S/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/sebuncha/20130410_595205.html
http://www.noctua.at/main.php?show=productview&products_id=63&lng=en
小型の割に冷えるようですが
値段がネックですね。
書込番号:16228031
0点

随分性能いいなぁ。ダイレクトヒートパイプより上か。
作り方でこんなに変わるもの?
ヒートシンク性能が高いのは、静音PCにもってこいですね。
書込番号:16229137
1点

MANUFACTURER: Noctua
ところで、いま日本代理店は存在するの?
書込番号:16230955
0点


書込番号:16247949
0点


「CPUクーラー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/24 15:59:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/24 6:18:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 15:25:57 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/19 22:29:02 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/20 12:48:58 |
![]() ![]() |
15 | 2025/09/18 23:04:35 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/16 21:04:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 18:12:23 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 13:31:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:18:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)





