『下側の奥行きは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ポット・ピッチャー型 タイプ:浄水器 リクエリ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リクエリ [ホワイト]の価格比較
  • リクエリ [ホワイト]のスペック・仕様
  • リクエリ [ホワイト]の純正オプション
  • リクエリ [ホワイト]のレビュー
  • リクエリ [ホワイト]のクチコミ
  • リクエリ [ホワイト]の画像・動画
  • リクエリ [ホワイト]のピックアップリスト
  • リクエリ [ホワイト]のオークション

リクエリ [ホワイト]ブリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月14日

  • リクエリ [ホワイト]の価格比較
  • リクエリ [ホワイト]のスペック・仕様
  • リクエリ [ホワイト]の純正オプション
  • リクエリ [ホワイト]のレビュー
  • リクエリ [ホワイト]のクチコミ
  • リクエリ [ホワイト]の画像・動画
  • リクエリ [ホワイト]のピックアップリスト
  • リクエリ [ホワイト]のオークション

『下側の奥行きは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクエリ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
リクエリ [ホワイト]を新規書き込みリクエリ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

下側の奥行きは?

2013/06/08 18:22(1年以上前)


浄水器・整水器 > ブリタ > リクエリ [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品奥行きが11cmとありますが、下側の奥行きはどれくらいでしょうか?
冷蔵庫の扉のポケットに入れたいのですが、奥行きが10cm程度しかありません。

写真を見たところ、底に行くほどサイズが小さくなっているデザインなので、
もしかしたら入るのでは?と思っています。

実際にお持ちの方、コメントをお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16229732

ナイスクチコミ!8


返信する
bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 リクエリ [ホワイト]の満足度5

2013/06/12 17:04(1年以上前)

モニターに当選させて頂いて、使用させていただいている者です。

間違いなく美味しくなります。簡単便利で、きっと大活躍してくれますよ。

筋肉もり男さん こんにちは!。

冷蔵庫から取り出して、計ってみました。

◎底面
奥行き: 8.5cm
幅: 11cm
角〜角の斜め: 11.5cm

◎上面(蓋の有る面)
注ぎ口〜取っ手の端: 20cm
幅: 11cm
角〜角の斜め: 14.5cm (注ぎ口を含まず)

◎取っ手周辺
取っ手のグルリ: 8.2cm (握る部分の径)
取っ手の高さ: 11cm
本体(ボトル)からの飛び出し: 4.5cm

◎本体
高さ: 28.5cm (最大値)

こういう感じでしたよ。


レビューも先ほどさせて頂きました。

もしよかったら、見てみてください。
何かの、ご参考にして頂けましたら、幸いです!!。

書込番号:16244239

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 12:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
そして、お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

お調べいただいた寸法を参考にさせて頂き、
こちらの商品の購入を決めました。
結果、すっぽり入りました。

またよろしくお願いしますー

書込番号:16286370

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 リクエリ [ホワイト]の満足度5

2013/06/23 13:31(1年以上前)

筋肉もり男さん  こんにちは!!。

お役に立つ事が出来て、本当に良かったです!!。

今後とも、宜しくお願い致します!!!。

書込番号:16286486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリタ > リクエリ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リクエリ [ホワイト]
ブリタ

リクエリ [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月14日

リクエリ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング