『ED-25CACとの比較は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥27,576 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

棚数:1枚 内容量:41L 幅x高さx奥行き(外寸):33.4x45.4x35.3cm ED-41WAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-41WAの価格比較
  • ED-41WAのスペック・仕様
  • ED-41WAのレビュー
  • ED-41WAのクチコミ
  • ED-41WAの画像・動画
  • ED-41WAのピックアップリスト
  • ED-41WAのオークション

ED-41WA東洋リビング

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月上旬

  • ED-41WAの価格比較
  • ED-41WAのスペック・仕様
  • ED-41WAのレビュー
  • ED-41WAのクチコミ
  • ED-41WAの画像・動画
  • ED-41WAのピックアップリスト
  • ED-41WAのオークション

『ED-25CACとの比較は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-41WA」のクチコミ掲示板に
ED-41WAを新規書き込みED-41WAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ED-25CACとの比較は?

2013/06/08 22:22(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-41WA

スレ主 ysdysmさん
クチコミ投稿数:5件

メーカホームページで確認したのですが、「ED-25CAC」との違いがよくわかりません。

こちら側が安価で新しく人気があるようですが、機能的にかわらない物でしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16230592

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/08 23:11(1年以上前)

こんばんは。

こちらの容量は41Lで ED-25CA Cは24Lになります。
ED-25CA Cは光触媒で脱臭効果もあるみたいですね。

本来の防湿の機能としては同等だと思いますので
サイズの大きいこちらの防湿庫がいいと思いますよ。

書込番号:16230867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/09 00:52(1年以上前)

こんばんは

大きさが違います
防湿庫買うと知らない間にレンズとか増殖しますが、24LのED-25CAではすぐに一杯になると思います
41LのED-41WAの方が良いかと思います。
それに人気商品ですしね

書込番号:16231341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/06/09 07:54(1年以上前)

http://www.toyoliving.co.jp/autocleandry/pdf/autocleadry_spec.pdf

内寸法が違うでしょ。

ケースの番号が容量に相当するので目安にしてください。

書込番号:16231858

ナイスクチコミ!1


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 10:20(1年以上前)

スレ主さん、皆さん、こんにちは。
私自身は防湿庫のことは、あまりよく分かりませんが、ドライボックスに疲れ、今、納品待ちです。
納品されたら、またレビュー致します。

書込番号:16243176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 08:25(1年以上前)

昨日、防湿庫を購入しました。
ドライボックスより楽ですね。スレ主さんの答えになっていないかもしれませんが、この防湿庫で充分だと思います。
波形レンズホルダーは3連です。その他にスポンジシートが一枚ついています。
特筆すべき点は41Lということで思っていたより大きかったです。
私自身はボディーとレンズ4本ですが、まだ、色々保管できると思います。
ちなみに¥19,000でした。

書込番号:16254434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-41WA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
双眼鏡の保管について 8 2024/05/02 7:55:02
ハードオフで買いました 2 2023/10/06 20:57:23
ドライボックスか防湿庫か 22 2019/03/12 21:00:25
マイクロ4/3専用 9 2019/06/18 0:11:42
Amazon 8 2017/01/10 22:11:26
Amazonタイムセール\18,450 29 2016/06/30 17:58:03
コンセントなんですが… 9 2014/10/15 10:18:34
購入しました 4 2014/06/14 11:07:01
ドライユニットについて 10 2013/06/26 8:23:31
ED-25CACとの比較は? 5 2013/06/15 8:25:19

「東洋リビング > ED-41WA」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-41WA
東洋リビング

ED-41WA

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

ED-41WAをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング