『ツールドフランスの唄』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ツールドフランスの唄』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ツールドフランスの唄

2013/06/10 01:17(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

ウイギンス欠場で、もう嬉しくて嬉しくて仕方がない。

君の行く道は
果てしなく遠い
だのになぜ
歯をくいしばり
君は行くのか
そんなにしてまで
(作詞:佐藤 勝)





http://www.cyclowired.jp/?q=node/110205

書込番号:16235370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:36件

2013/06/10 05:49(1年以上前)

kawase302さん

ザ・ブロードサイドフォーが歌った「若者たち」は、
藤田敏雄さん作詞で佐藤勝さんは作曲ですよ。

ツッコミ失礼。

書込番号:16235576

ナイスクチコミ!1


chienoessさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/10 06:41(1年以上前)

クリスちゃんの容貌で特筆すべきはどんだけ前頭葉が発達してるんだという見事な額。
伝えられているビッグマウス振りと、額的には「賢いおつむ」=策士というのがうまくはかみ合わない気がしないでもないですが、鬼(ウィギンス)の居ぬ間に人心掌握して「チーム・フルーム」化する。 ってことはありえないでしょうかね?

写真のコメントからフルームに対する微妙なネガキャンを感じてちょっと笑ってしまいましたが、僕はいいにやけっぷりだと思いますよ。やっぱ腹黒い策士なのかな?(すまんクリス)

書込番号:16235644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2013/06/10 08:23(1年以上前)

君の行く道は
果てしなく遠い
だのになぜ
君は行くのか
血を輸血してまで

書込番号:16235827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/14 15:38(1年以上前)

高い機材さん、強烈! ( 〃▽〃)

書込番号:16251559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング