『JCOMのケーブル標準の12Mですが』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『JCOMのケーブル標準の12Mですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

JCOMのケーブル標準の12Mですが

2013/06/10 18:15(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

クチコミ投稿数:818件

2回計測しました

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/06/10 17:59:29
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :14.8M(14,819,700bps)
上り速度 :2.0M(1,996,247bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/06/10 18:09:48
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :13.7M(13,715,720bps)
上り速度 :2.0M(1,994,309bps)

場所は大阪市内北部

JCOMは遅いという評判をよくみましたが予想以上に早かったです。
近所でJCOMのネットを使っている人が少ないのでしょうか

ちなみに事務所の為、PM8:00〜あたりの時間帯は使いませんので
その時間にこの速度が出るかどうかは知りません。

でも標準の12Mのはずですがそれ超えてますね?はて?

書込番号:16237275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件

2013/06/10 18:21(1年以上前)

追記

無線LANモデムはモトローラ
接続はwifi
リンク速度は58.0Mbpsと表示されています

書込番号:16237286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/06/10 20:02(1年以上前)

あくまでも測定結果なのですが、サイトの測定方法は様々ですので、契約速度を超える結果が出るケースもあります。
それでも、使う時間帯が常にその速度であれば、良い方じゃ無いかと思います。

書込番号:16237620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件

2013/06/21 21:55(1年以上前)

夜に計測してみました。
変わらずスピード出てますね。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/06/21 21:53:38
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :14.3M(14,256,350bps)
上り速度 :2.0M(1,970,933bps)

書込番号:16280243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)