『リモコンの操作方法』 の クチコミ掲示板

『リモコンの操作方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「KEIYO」のクチコミ掲示板に
KEIYOを新規書き込みKEIYOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの操作方法

2013/06/11 18:21(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

ケイヨウの一般の車載用地デジチューナーのリモコンの一番下の左の『スキャンボタン』は、どんなとき使用する(押す)のでしょうか?
チャンネルの受信が弱くなり、『受信できません』の表示が出たときに使うのでしょうか?
自動中継局サーチされるのにはこの機種は時間(30秒後程度)がかかりますよね?
わかる方教えて頂けますか?

書込番号:16240848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/06/11 21:54(1年以上前)

>『スキャンボタン』は、どんなとき使用する(押す)のでしょうか?
型番が不明なので「AN-T004」と言う機種の取説を見ると、
チャンネルの再スキャン(チャンネルの追加)と記載されております。

再スキャン後に追加できるチャンネルがあれば、
リモコンボタンに割り当てられた放送局名が画面に表示されます。
追加チャンネルが見つからない場合は、受信できる放送局が見つかりませんでしたと表示されます。

参考までに

書込番号:16241651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/11 21:56(1年以上前)

前にも同じスレ立ち上げませんでした?

1ヶ月弱レス付かないんだから諦めてメーカに問い合わせたらどうだい?

書込番号:16241671

ナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

2013/06/18 12:42(1年以上前)

あさりせんべいさん
CBA-CT9Aさん

ありがとうございました。メーカーに問い合わせし解決いたしました。
メーカーが言うには
『走行中に中継局が遠くなり、映像の受信が悪くなって来たときに
この「スキャン」長押しにより、即座にスキャンを行います。
(スキャン中は映像を見ることは出来なくなります。)』
とのことでした。
お手数お掛け致しました。

書込番号:16267232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車載用地デジチューナー > KEIYO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)