『全裸で自転車に乗って集団で駆け抜ける人々』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『全裸で自転車に乗って集団で駆け抜ける人々』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ロードバイク

スレ主 chienoessさん
クチコミ投稿数:128件

なんちゅう呆れたイベント・・


全裸で自転車に乗って集団で駆け抜ける人々「World Naked Bike Ride 2013」写真集

http://gigazine.net/news/20130612-world-naked-bike-ride/


とはいえ例えば皇居周りを全裸サイクリング愛好家が500人とか走行していたら壮観だろうな

江頭2:50の全裸客席ダイブで公然わいせつ容疑とかなる位なので全裸は無理としても、水着着用なら参加するのもありかな???

書込番号:16246458

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/06/13 06:52(1年以上前)

個人的見解では、水着着用でも無理だと思います。わき見運転でドライバーが事故を起こす危険が高まりますので、取り締まられるのではないでしょうか。

書込番号:16246480

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/06/13 09:09(1年以上前)

トライアスロンレースのバイク中は ほぼ水着のまま乗ってますね。

書込番号:16246760

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/06/13 13:41(1年以上前)

えがちゃんもこうすれば送検されなかったのに。。。。
(地域行政に届け出て公認で行う。日本じゃ無理か?)

書込番号:16247486

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/06/13 14:02(1年以上前)

ちなみにイギリスの公認DVDはボカシ入ります。
ただ普通の映画のワンシーンで「普通の状態」に映っているのはボカシ入りません。
客観的外観で言うと、要はBOKKIしてたらダメってことで、それが猥褻かどうかの基準になっています。

書込番号:16247555

ナイスクチコミ!1


asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2013/06/13 15:04(1年以上前)

そこはエレクチオンじゃないのか。

書込番号:16247705

ナイスクチコミ!0


スレ主 chienoessさん
クチコミ投稿数:128件

2013/06/15 06:35(1年以上前)

見て下さった方は目の毒様
そしてレス下さった方はお手煩いでした


本当は全裸の方がよりストレートな主張になるけど、日本で水着ライドパレードを正当化する良さそうなプランとして

「エアコンの無駄な排熱減らして少しでも気温下げようよ!」キャンペーンを考えた

真夏の平日ビジネス街や、休日観光地渋滞の横を上の旗を自転車なり裸なりにつけて走行するというもの。

マッチョでビキニパンツ(別に指定されているわけじゃないけど・・)の男だけだと「あれは薔薇族か?」と勘違いされること必至なので、なでしこJAPANもぜひご参加ください ^^!



なんてね

書込番号:16254190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2013/06/16 11:05(1年以上前)

> マッチョでビキニパンツ(別に指定されているわけじゃないけど・・)の男だけだと「あれは薔薇族か?」と勘違いされること必至なので、


薔薇族のアニキは白いおフンドシでスポーツ刈りだと思っていました。

ひもパンのちょうちょ結びをほどいたら余分なことをしないでと注意されました。

書込番号:16259365

ナイスクチコミ!0


スレ主 chienoessさん
クチコミ投稿数:128件

2013/06/17 06:48(1年以上前)

話の流れが微妙になってきましたが笑
たとえふんどし角刈りの“兄貴”達がこぞって参加してくれたとしても上のキャンペーンは成り立ちますね。
まずはつかみ的にOK 「なんだあれはっ?!・・・」
兄貴グループの後に一般男子、とりはなでしこJAPANで最初の薔薇族の方々とは異なる“華”を放ちながら「NOエアコン」をアピールして締める。というイメージ

とまあ架空の話はともかく、これからしばらく渋滞横の走行が不快なことこの上ないので、本当にエアコン排熱をどうにかしてもらいたい。
有害物質を吸着する排気ガスコンバーターならぬ、熱を吸着する“排熱コンバーター”装着義務になればいいんですけどね。でもこれは架空どころか途方もないお話

書込番号:16262854

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/06/18 04:36(1年以上前)

左の方のなんてなかなかいいキノコ具合ざんす

裸ではないけれど、みなさん、なかなか立派なものをお持ちですよ
http://www.cyclowired.jp/?q=node/110599

書込番号:16266303

ナイスクチコミ!0


スレ主 chienoessさん
クチコミ投稿数:128件

2013/06/18 19:43(1年以上前)

この流れどげんかせんな・・・

そうだ!

「海外特派員の○○○○○eさーん、もしWorld Naked Bike Rideの趣旨に御賛同できるようでしたら、是非ご参加の上レポートお願いしまーす」

書込番号:16268410

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/06/20 22:08(1年以上前)

ヌーディストタウンでは全裸で自転車に乗るのでしょうか?

書込番号:16276596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング