『dビデオの映像が止まる。』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dビデオの映像が止まる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

dビデオの映像が止まる。

2013/06/14 00:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

最近購入しましたが、
映画を見ていると何故か
いつも1時間4分か5分当たりで、
止まってしまい再生出来なくなります。
何か設定かあるのでしょうか?
通信速度は、10Mbくらいでています。
要因や可能性解れば教えてください。

書込番号:16249748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/14 10:38(1年以上前)

Wifiの速度は27M程出ていますが、私もよく止まります。
仕方ないので、一旦ダウンロードしてから観るようにしてます。

書込番号:16250768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

2013/06/14 12:35(1年以上前)

フーさん有り難う御座います。
毎回同じ時間くらいで画面が止まるので時間や容量制限なのかとも思いました。
wifiの問題あればダウンロードして、ダウンロードしたものを見て確認します。

書込番号:16251057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/06/14 20:45(1年以上前)

dvideoのサーバーが混んでるんでしょう

書込番号:16252492

ナイスクチコミ!4


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/15 06:25(1年以上前)

見ている解像度はどれでしょうか。画面右下にあるアイコンをタップし、解像度をひとつ下げると止まった映像が再開しますよ。

書込番号:16254171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/06/15 07:15(1年以上前)

問題は3つ

@ dtabの不良(観れる事を謳っているので観れなければ欠陥品)
A 通信の不良(速度は平均値は意味が無い。長時間観るのならその間で速度低下が起きては行けない)
B サーバー側の問題(サーバーの不具合や混雑など・・・自分の環境が良くても満足に観れない)

主さんの内容を読む限り

A、B、@

の順で疑わしいと思った。

ちなみに、速度は、dtabとWi-Fi間の速度がどんなに早くても意味が無いです。
実際のネットでの速度が幾ら出ているのか、当然、その上で前記の速度も重要にはなります。

書込番号:16254270

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

2013/06/15 09:05(1年以上前)

天然ミネラルさん、Hatasaさん、Prego1969manさん色々有り難うございました。
Wifiとdtab間の速度だけじゃないのですね。
いつも最高画質で見ていました。
一つ画質を落とすことで、最後まで見ることが、出来ました。
有り難う御座いました。\(^-^)/

書込番号:16254567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング