『スマートフォン型クレジットカード決済リーダー』 の クチコミ掲示板

『スマートフォン型クレジットカード決済リーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

Square ご利用1回につき 3.25%のみ

PAYGATE 初期費用 56,490円(iOS)月額1,575円

スマートフォン型クレジットカード決済リーダー
便利の良いものがありますね!
詳しい事は、サイトで確認ください

Square ご利用1回につき 3.25%のみ
https://squareup.com/jp

PAYGATE 初期費用 56,490円(iOS)月額1,575円
http://paygate.royalgate.co.jp/

書込番号:16249765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/15 12:56(1年以上前)

ううん、財布を持ってあるくより
ポケットがふくらむような 気がするなあ
これを使う方は どういう人たちなんだろう
気になります。

書込番号:16255386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 13:11(1年以上前)

頭が悪くてよくわからない。うん?
人のカードを使うということ?
iPhoneで相手方、顧客の支払いをする時に使うの?
ん?

書込番号:16255448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 13:14(1年以上前)

リンク先を読んだら、その通りビジネス時でした。
失礼。

書込番号:16255458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2013/06/15 20:12(1年以上前)

写真を見ただけでは、解りづらい点がありまして すみませんでした。

商売をなされている方が、利用すると便利なんです。
商品を購入する時に、クレジットカードで購入したいお客さまに対応する為の装置なんです。

例えば、もみほぐし業の方でも出先でクレジットカード決済ができたりする優れものです。
個人タクシーを営業する方でも、簡単にクレジット決済ができますよね!

今まで現場によって不可能であったクレジット決済を可能とします。
出張でパソコンの修理完了後、お客様が現金を持ってなくてもクレジット決済ができて 便利です。

個人で仕事をする方には、注目商品です。

書込番号:16256929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/19 14:35(1年以上前)

わかりました。
クロネコヤマトの方が 玄関で
『お客様払いです』と云った際に
この 機械 が通用すると
助かりますね。

最近は配達業者さんが なかば
現金輸送者 になっている感があります。

これはいいかもしれません。

書込番号:16271565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2013/06/20 10:34(1年以上前)

そうなんだす。

着払いは 現金のみですが クレジットカードが使えれば つり銭を持たなくて済むのです。
色々な業種の方が、便利になりますよね!

ネットでのCMが増えたような気がします。

書込番号:16274602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る