『インテル Celeron P4500 から Core i5へ』 の クチコミ掲示板

 >  > 改造・活用相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > 改造・活用相談

『インテル Celeron P4500 から Core i5へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「改造・活用相談」のクチコミ掲示板に
改造・活用相談を新規書き込み改造・活用相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インテル Celeron P4500 から Core i5へ

2013/06/14 16:40(1年以上前)


改造・活用相談

HPのprobook4520Sを所有しています Celeron P4500からCorei5-480M 2.66GHz-2.93Ghz/3M/ Q4N6 PGA988

に交換を考えています

HPの仕様では480MはありませんがPGA988ということで交換は可能でしょうか?

書込番号:16251720

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/28 14:36(1年以上前)

リスクがあるCPU交換よりも体感速度が向上するSSD交換をおすすめします。

書込番号:16304600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/30 13:23(1年以上前)

用途によりますがあまり体感速度の差はないのでは?

書込番号:16311999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2013/07/14 11:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございました

SSD交換を目指して勉強します

書込番号:16364044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「改造・活用相談」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスコンピュータ 3 2021/08/25 7:58:24
知っている方はいますか。 0 2020/02/29 15:52:12
バッテリーの通販サイトが見つかりません。 3 2023/09/09 12:52:01
acer Veriton x4630Gのマザーボードについて 1 2023/09/11 13:45:35
MT-M333NTについて 1 2019/10/25 14:47:42
グラフィックボード 1 2019/07/29 8:34:16
中古ノートPCの弄り方 2 2019/02/10 10:47:39
Xeonは Geforceは使えないの? 2 2018/12/20 11:44:16
マイクラ 1 2017/08/09 0:10:12
ゲームがしたい 2 2017/08/14 23:23:14

「改造・活用相談」のクチコミを見る(全 2450件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)