『やっと購入しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっと購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました

2013/06/15 08:13(1年以上前)


レンズ

富良野ラベンダー駅側の踏切で 

こんにちは お久しぶりです。
こちらで相談にのっていただいてから 随分時間が経つのですが 先月ようやく
タムロンB008購入しました!楽天でポイントも色々ついたので 実質39800円程度。
かなり低価格で買えました。

ファインダーをのぞきながら ググッと近づく被写体に
つい ニヤけてしまう今日このごろ。歩きながらでも「ああ ここで撮影したら
こんな風に撮れるかな」「飛行機も かなり近くにみえる(家は空路の下にあるので 飛行機がよく見えます)」
などなど カメラ持参じゃなくても 想像してニやけて歩く かなり怪しい人になっております(笑)
そして駅にたびたび通うので いつからか「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と
個人的に声をかけられるようになってしまいました(苦笑)

まだまだレンズの持つ良さは引き出せないけれど 頑張ってレンズの持つ力を
全部引っ張りだして撮影できるようになりたいと思います。

色々相談にのっていただき 本当にありがとう(^^)ございました。
この次のレンズの時もよろしくお願いいたします(もう次を考えてる 笑)

書込番号:16254406

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/06/15 08:54(1年以上前)

B008 ??? 18-270mmPZDかな。もう少し絞ると解像感上がるでしょうね。
D3100、軽くて良く撮れて良いですよね。当方も愛用しています。

書込番号:16254525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/15 12:19(1年以上前)

6月11日わ旭川で31度超えた日だから、空気が揺らいでるのもあるのかもね。  /(・。・)

書込番号:16255247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/15 13:17(1年以上前)

 
 もうすでに、レンズの力なんて必要ない腕じゃん。

書込番号:16255469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/06/19 00:12(1年以上前)

いつもの踏切 

天塩中川駅で 1分しか停車しません 大好きSOYA

うさらネット様、guu cyoki paa様、パリュード様 こんばんわ。
コメントありがとうございます。

レンズは タムロン18-270mmPZDです。
この日は 最高気温が31度超えで 最高気温を記録する2時くらいに
線路にいました。あちこちで 陽炎ゆらゆら、暑かったです。

レンズの必要は、まだまだあります!
新しいレンズをつけて ファインダーをのぞくたびに ニヤニヤ。
また 時々手持ちのレンズをつけかえては ニヤニヤ。
見え方の違いに 嬉しくなって ニヤける私は 回りからみると
かなり怪しいオバさんですが、やはり 嬉しくてニやけてしまいます。

みなさま ありがとうございました。

書込番号:16269848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 3 2025/11/14 9:59:40
24-70gm2に纏めるか迷う 13 2025/11/14 6:21:07
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 5 2025/11/14 7:56:22
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939993件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング