『スピードテストの結果』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『スピードテストの結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スピードテストの結果

2013/06/16 03:14(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 jjgqk643さん
クチコミ投稿数:12件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/06/16 03:05:26
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :96.6M(96,643,571bps)
上り速度 :93.7M(93,746,863bps)

書込番号:16258440

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/06/16 10:38(1年以上前)

YahooBBからの乗換ですか?
随分と良いですね。100Mbps以上ならば下記のURLを参照して下さいネ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15369803/#tab

書込番号:16259260

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjgqk643さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/16 10:59(1年以上前)

Mac Proを母艦で使っていますけど、有線と無線では(無線LANルーターはすぐ近くに置いてあります、1m弱です)ずいぶん違います。

書込番号:16259338

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2013/06/16 11:24(1年以上前)

>Mac Proを母艦で使っていますけど、有線と無線では(無線LANルーターはすぐ近くに置いてあります、1m弱です)ずいぶん違います。

有線の結果ですか?

書込番号:16259432

ナイスクチコミ!1


スレ主 jjgqk643さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/16 11:41(1年以上前)

無線で計りました所、下り約85M 約上り45M位いでしたので有線にして計りました、有線のまま使用して行こうと思っています。

書込番号:16259481

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjgqk643さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/16 11:53(1年以上前)

ADSL yahooBB12Mからの乗り換えです。

書込番号:16259532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/06/16 21:28(1年以上前)

追加で質問させていただきますが、OCNプロバイダをお使いですが、お住まいの都道府県と市町村名だけでも教えていただけますか?
と言いますのも、NTT東日本管轄内では、OCNの速度が一定の時間を過ぎると極端に落ちるからです。(一桁台にまで落ちます。)最近改善されたのか動向を知りたいのと、今後、OCNに加入する人の参考になるかも知れないからです。

書込番号:16261521

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjgqk643さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/17 05:01(1年以上前)

千葉県野田市で、茨城県と埼玉県の県境に近い所です。

書込番号:16262739

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/06/17 19:33(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
その辺りの地域でOCNを契約しても大丈夫そうですね。

書込番号:16264702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)