『本体購入について』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『本体購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体購入について

2013/06/16 15:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:49件

プレミアムセットの購入を考えています。
来月ホワイトのセットも発売されますが、色を気にしない場合、今の時期でも買いでしょうか?
ちなみに、
ホワイトには何かしらのメリットがあるのでしょうか?



ご教授の程、宜しくお願いします。

書込番号:16260165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/16 16:16(1年以上前)

基本的に色以外の差異はありません
強いて言えば黒の方が指紋が目立ちやすいくらいです

書込番号:16260384

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2013/06/16 16:22(1年以上前)

VAVLさん、ご返信ありがとうございます。
現物を見に来ていたのですが、メールを見てたった今、黒を購入しました。

ゲームパッドでドラクエするのが楽しみです。

書込番号:16260403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/06/16 16:25(1年以上前)

AVALさん。大変失礼しました。
お名前を間違えてしまい、大変申し訳ありませんでした。恐縮です。

書込番号:16260413

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/16 16:30(1年以上前)

DQ10プレイヤーでしたか
ゲームパッドでのプレイは楽ですよw
音楽も強化されていますし、一画面内の描写数もWiiから格段に増えていますので、とても快適になりますよ

書込番号:16260430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/06/16 17:06(1年以上前)

ひっこし作業等、億劫なので躊躇していたのですが、レベル上げなどはゲームパッドでしたくなり購入に至りました。
まだまだ、ドラクエを続けていくつもりなので、大事に愛用したいと思います。


ご意見ありがとうございました。

書込番号:16260555

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング