『ztv』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『ztv』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ztv

2013/06/16 23:52(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 もに〜さん
クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/06/16 23:49:54
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :36.2M(36,183,559bps)
上り速度 :3.4M(3,396,878bps)

書込番号:16262293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/06/17 19:19(1年以上前)

40Mbps契約であれば上々の出来だと思います。

書込番号:16264655

ナイスクチコミ!1


スレ主 もに〜さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/17 21:14(1年以上前)

100Mbps契約なんですよ
遅いでしょ

書込番号:16265087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/06/18 19:11(1年以上前)

100Mbps契約プランが見つからなかったのですが…
160Mbps契約プランならありますね。
それなら遅いですけども、CATVなら普通より遅い目だと思います。
通信簿で5段階評価なら「2」くらいです。

書込番号:16268296

ナイスクチコミ!1


スレ主 もに〜さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/18 21:34(1年以上前)

40Mからの乗り換え100M 長期契約コース(3年約束)

下り/100Mbps
上り/5Mbps

こんなんですけど

書込番号:16268951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/06/18 21:59(1年以上前)

下の方を見落としていました。
http://www.ztv.co.jp/net/join/price01.html

確かに100Mbps/5Mbpsですね。
それなら、5段階評価で「3」と言ったところじゃないですかね。
30Mbpsコースの方が良かったのかもしれませんね。

書込番号:16269103

ナイスクチコミ!1


スレ主 もに〜さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/18 22:42(1年以上前)

コメント 参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:16269356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)