http://www.supertalent.com/home/press_view.php?prid=6c9882bbac1c7093bd25041881277658&lid=c4ca4238a0b923820dcc509a6f75849b
本体の中でRAMDISKならすごいと思うけど、PCのメモリーでRAMDISKじゃあ・・・
書込番号:16263406
1点
これは、いくらなんでもアホすぎる、、、、
書込番号:16263561
2点
がんこなオークさんこんばんは。
私も気にしていました♪
ちなみにこのUFDを利用するのは一体どの様な状況なのでしょうね?(汗)
さしっぱなしで作業をする方にしか恩恵は無い様な……。
また、PC内蔵メモリと同期する為にある程度の時間が必要ですよね……。
つまり……個人的には、いまいち有効な使用方法が思い浮かばない今日この頃です……はい。
内蔵RAM & 内蔵バッテリー(72時間くらい持ってくれれば)で抜いても大丈夫と言うなら即買いですけどね。
(そうなったらRAIDDriveより巨大化しそうですが)
まあ、珍しいもの好きなSuper☆Talentらしいと言えるかとは思います。
個人的には、こういったチャレンジ精神のあるメーカーは大好きですけどね♪
ちなみに、本国でも入手困難な感じですけど、どこで買えるのでしょうか?
買って試してみたいのですが全く見当たりませんね……。
書込番号:16277128
0点
ムアディブさんどもども
RAMDISKはすでにいろいろ有るし、まあマッハドライブやマッハUSBとかのソフトがすでにあるので
なんかどうなんだろって感じです。
乾☆つかささん ((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ
この手のソフトって合いそうも出やすいんですよね・・・
それにどこでも恩恵がないとなんか無意味ですね・・・
書込番号:16277643
0点
がんこなオークさんお久しぶりです((( ^^)爻(^^ ))) ♪
私も含め、特定の物好きが好奇心を刺激されると言う恩恵はあるかもしれませんね(笑)
でも、ふと思ったのですが、Super☆Talentが何かを考えていて、その為の実験としてRam Diskを発表したとも考えてしまうのですが……。
例えば、超高速USBメモリ(通常性能:Raed 450 MB/s Write 450MB/sくらい) + 超高効率の高速化ソフトとかを希望してしまいます。
ランダムはメモリ任せで順次USBメモリに書き込みとか……(喜)
さしっぱなしでも5秒くらいは我慢出来るかと思います。
もちろん、肝心のUSBメモリ自体もランダムが速い物を希望ですが。
書込番号:16283201
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「USBメモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/21 9:51:15 | |
| 2 | 2025/12/12 13:47:26 | |
| 11 | 2025/11/18 18:24:42 | |
| 1 | 2025/12/14 15:41:01 | |
| 3 | 2025/09/21 11:23:05 | |
| 13 | 2025/09/21 10:40:59 | |
| 3 | 2025/09/16 18:38:31 | |
| 4 | 2025/08/27 9:34:47 | |
| 0 | 2025/08/06 17:32:22 | |
| 0 | 2025/06/19 20:46:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)



