『テニスラケットを購入予定なのですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『テニスラケットを購入予定なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「テニスラケット」のクチコミ掲示板に
テニスラケットを新規書き込みテニスラケットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テニスラケットを購入予定なのですが。

2013/06/17 22:24(1年以上前)


テニスラケット

クチコミ投稿数:1634件

テニス20数年前に3年程近所のおばさんと
遊んでいたのですが、最近運動不足を感じて
テニスをもう一度やろうかな、と思っています。
ラケットを買おうと思うのですが、2万円以下で

バボラ ピュアドライブGT
バボラ プロドライブGT
ウィルソン ツアーBLX95

それか、もっと安い 1万円以下

ウィルソン WRT32700 ブレードコンプ
ウィルソン WRT3255202 ユウエスオープン

どれを、買えば、良いですか。
アドバイスをよろしくお願いします。
ラリーは、普通です。バックが、やや苦手
サービスは、不得意 かる〜いサーブしか打てません。
ボレーは、得意なほうです。

多分ですが、やるとなるとミックスダブルスオンリー
だと、思います。右利きですが。左側を守ります。

自分に合うラケットは、上のうちから、何が、良いですか。
アドバイスをお願いします。

書込番号:16265464

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/17 22:55(1年以上前)

こんばんは。

実際にラケットを手にしてグリップ感などを確認して選ばれたほうがいいと思いますよ。

書込番号:16265622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2013/06/17 23:00(1年以上前)

通販で買うつもりなのでお店に足を
運ぶ予定はありません。お店で試打
させてくれるところもありますが、
試打して、そのお店で買わないのは、
失礼かと。ネットの情報だけで買う
つもりです。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16265644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2013/06/17 23:45(1年以上前)

バボラ ピュアドライブGT
ウィルソン ツアーBLX95

のどちらかにしたいです。

どちらが、良いと思いますか。

書込番号:16265828

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/23 00:18(1年以上前)

ツアーBLX95って上級者モデルですよ。
重くて、スイートスポットが小さいです。
威力は出ますがミックスじゃ100パーセント嫌われます(笑)

面の大きさが100ぐらい重さ300gぐらいのがいいと思いますので
ピュアドライブgtの方がいいです。

僕も最近、blx95に近いスペックが扱い切れなくてピュアドライブに似たスペックのものに買い替えました。

テニスは長くできるスポーツですから重いのをぶん回して肘を痛めるより、そこそこのラケットを美しく振った方がよいです。

3年ぐらいでどうせダメになるんで早く買ってテニスを楽しみましょー♪



書込番号:16284766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2013/06/23 01:36(1年以上前)

どうもありがとうございます。
ピュアドライブ、買いました。
ガットが、切れた用に、ウィルソン
ユーエスオープン 5800円くらいも
買いました。こちら、グリップが、2Gでした。
ピュアドライブはグリップ3Gでした。(;_;)
衝動買いは、失敗します。(^_^;)

書込番号:16284994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テニスラケット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッド愛用者離れ 0 2022/02/19 10:38:57
優等生ラケット 0 2017/08/04 13:12:53
壁打ち用ラケット 0 2016/02/17 14:23:09
バランスのよいラケットです。 0 2015/12/03 21:18:02
スーパーマケットのオリンピックで6980円 0 2014/02/07 18:10:49
妻へのプレゼントに考えています 14 2013/12/20 16:09:25
買い替え 2 2013/11/20 1:51:36
おすすめガット 2 2013/11/02 14:18:43
自分に合ってるか 0 2013/10/05 13:25:45
ラケットの特性 0 2013/10/03 14:27:56

「テニスラケット」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)