『在庫状況(情報)教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『在庫状況(情報)教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫状況(情報)教えてください

2013/06/18 22:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:16件

やっと購入する準備が整い、4月頃から毎週休日ごとに正規販売店・百貨店に問い合わせをしているのですが
なかなかタイミングが合わず購入できない状況です。

予約もほとんどの店舗で受け付けしていないのが現状で、価格改定・消費税率改定までには何とか購入したいと思っています。

もし、何処かの店舗で在れば(当方近畿在住)遠方でも日帰りで行ける処であれば購入しに行きたいと思っています。

情報等をお持ちの方、どうぞ宜しくお願いします!

書込番号:16269120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/06/18 22:19(1年以上前)

こんばんは、近畿圏内でしたらレキシア銀座心斎橋店がたしか予約可能と思うのですがヒロチさんはレキシア銀座に問い合わせはしたんでしょうか?
並行店では在庫あるみたいですが正規価格より高いですしやはり正規店で購入したいですよね。
しかもギャランティカードは自分の名前ですしね。
正規店で購入できる事を本当に願ってます。

書込番号:16269209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/06/18 23:44(1年以上前)

三週間ぐらい前の情報ですが、新潟三越時計売り場で目撃しました。

ここは、ロレックスの正規店ですので、777000円でした。

下記電話番号でご確認ください。

時計売り場直通電話番号 025-227-7374


書込番号:16269705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/19 09:34(1年以上前)

>ただのペーペーさん

ありがとうございます!

レキシア銀座各店にも問い合わせをしていますが、現在は入荷の見通しが立たない為
現在は予約を受け付けていないそうです。

書込番号:16270712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/19 09:38(1年以上前)

>marvgooseさん

有力な情報ありがとうございます。

わざわざ電話番号まですみません。

一度確認したいと思います。

書込番号:16270729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/06/19 12:58(1年以上前)

こんにちは、数店舗正規店に問い合わせしてみたんですがヒロチさんの言う通りで予約不可ですね。
多分日ロレから予約のストップをかけらてるのではないかと思うのですが。

書込番号:16271318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/06/19 17:23(1年以上前)

ヒロチさん、大丸心斎橋店は予約OKみたいです、確認しましたので。
その代わりもちろん予約順で年内はほぼ無理との事でその間価格改定があればその価格での販売になるとの事ですね。
今はかなり人気があり入荷自体厳しいみたいですよ。
それと日進堂、大阪ヒルトンプラザ店では今日の午前中に最後の一本が売れて予約は不可ですね。

書込番号:16272021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/06/19 17:41(1年以上前)

ヒロチさん、知り合いから連絡があり在庫ありましたよ、残り一本みたいです。
長い日数は取り置きできないので書き込みみたら返答ください、その時に教えた方がいいかと思いますので。

書込番号:16272068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/06/19 19:04(1年以上前)

>ただのぺーぺーさん、

様々な貴重な情報ありがとうございます。
本日、東海地方の正規販売店にて購入する事が出来ました。
親身になってお調べ頂き誠に感謝致します。
本当にありがとうございました。

書込番号:16272322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/06/19 19:34(1年以上前)

それはよかったですし購入おめでとうございます。
大切にされてくださいね。

書込番号:16272428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング