『スリープから復帰できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 256GB H5W-00001 の後に発売された製品Surface Pro 256GB H5W-00001とSurface Pro 2 256GB 7NX-00001を比較する

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

Surface Pro 256GB H5W-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

『スリープから復帰できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 256GB H5W-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 256GB H5W-00001を新規書き込みSurface Pro 256GB H5W-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープから復帰できません

2013/06/18 22:48(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001

クチコミ投稿数:204件

スリープから復帰出来ません…
ググっても割と以前の不具合でこの機種発売前のものしかヒットしませんので解決方法がよくわかりません

どのように対処すべきでしょうか?
スリープは利用したいです

書込番号:16269391

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:204件

2013/06/18 23:33(1年以上前)

マウスもキーボードもデバイスマネージャーで
このデバイスでスリープからの復帰をするにチェックを入れていますが反応ありません

書込番号:16269646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 Surface Pro 256GB H5W-00001のオーナーSurface Pro 256GB H5W-00001の満足度4

2013/06/19 12:11(1年以上前)

出荷状態ならいざしらず、実使用状態でスリープがほぼきちんと動くPCに接したこと有りません(数十台???)

周辺機器はともかく、キーボード、マウス、ネットワークという基本デバイスでも不具合は多々あります。

スリープ、スタンバイ推奨するMSの無責任さに腹立ちます、さらにはシャットダウンボタン隠してまで。

私は基本的にスリープ、スタンバイ使用せずシャットダウンさせます。
またスリープ、スタンバイに万一入ってしまい不具合発生した時には素直に再起動。

書込番号:16271143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2013/06/19 12:49(1年以上前)

デバイスマネージャーからネットワークアダプタでワイヤレスをシステムでoffできるにチェック入れると復帰可能になりましたチェック入れないと復帰出来ません…
しばらく様子を見ます
ありがとうございました

書込番号:16271290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 256GB H5W-00001
マイクロソフト

Surface Pro 256GB H5W-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

Surface Pro 256GB H5W-00001をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング