『WiiからWiiUへのデータ引っ越し』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『WiiからWiiUへのデータ引っ越し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii U ソフトを新規書き込みWii U ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiiからWiiUへのデータ引っ越し

2013/06/19 19:46(1年以上前)


Wii U ソフト

クチコミ投稿数:5件

WiiでSDカードに入っていたセーブデータを本体に戻さずにWii→WiiU引っ越し機能を使ってデータ移行してしまいました。

WiiUのWiiモードでSDカード中身を見ようとするとエラー表示が出てフリーズしてしまいます。

もう一度WiiでSDカードのセーブデータを本体に戻し、Wii→WiiU引っ越し作業をしてもいいものでしょうか?

メーカーサポートへメールで問い合わせは入れてますが、まだ返事が無いので知ってる方教えて下さい。

書込番号:16272476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/06/20 23:18(1年以上前)

うーん。SDカードのメーカーはどこですか?
パソコンでも正しく認識されますか?

書込番号:16276944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/21 13:41(1年以上前)

SDカードは東芝とBUFFALOの2種類で試してみましたが変わらず。
勿論PCでは読み書き可能です。

書込番号:16278714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/21 13:46(1年以上前)

メーカーから連絡もらいました。

WiiでSDから本体へセーブデータを戻し、WiiUとWiiで引っ越し作業をもう一度やってもいいそうです。
WiiUにすでにあるセーブデータは引っ越し作業で同じタイトルの物が有るとWiiから来るデータで上書きされるので注意が必要だという事でした。

書込番号:16278724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Wii U ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング