『商品が価格コムから消えたのはどうして?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > 写真用紙

『商品が価格コムから消えたのはどうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「写真用紙」のクチコミ掲示板に
写真用紙を新規書き込み写真用紙をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

商品が価格コムから消えたのはどうして?

2013/06/20 13:24(1年以上前)


写真用紙

クチコミ投稿数:7件

去る5月28日、ここからネットでキタムラに注文し、それから10日以上待ち続け、6月9日にようやく納品となりました。その後、ここを閲覧しても、商品が1社も載っていないのですが、どうなったのでしょうか。事情をご存知の方はおられますか?

書込番号:16275045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/06/20 13:28(1年以上前)

単純に価格コムに載っているお店の在庫が無くなったからじゃないですか

書込番号:16275055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/20 13:34(1年以上前)

こんにちは

下記を見ますと、(メーカー在庫限りで販売終了)(抜粋)
とありますので、どこも在庫が無くなったのではないでしょうか?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/paper.cgi?md=d&id=2768B009

ご参考になれば・・・

書込番号:16275073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/20 14:12(1年以上前)

>流星104さん

参考情報ありがとうございます。
光沢プロ プラチナグレード の「メーカー在庫がない」とは、次の商品にとても興味がありますね。

書込番号:16275177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/20 16:39(1年以上前)

在庫切れという事ですね。

書込番号:16275515

ナイスクチコミ!0


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/10 20:28(1年以上前)

本日より200番台の新商品が発売になりましたね。
まだ入荷待ちが多いですが
キヤノンのオンラインショップでは今日から発送可能とのことです。
対応機種の変更等はホームページ参照してもらうとして、サポートの終了したpro9000でも従来のプラチナグレードのドライバで使用して問題無いそうです。

書込番号:16689471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/10 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。
発売まで長かったですね。

書込番号:16689642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「写真用紙」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
湿気に強いA3ノビ写真用紙について 6 2023/06/04 13:56:34
写真用紙+染料インクの耐水性 2 2020/10/26 1:14:54
裏面 0 2017/12/02 17:05:05
問題ないです 1 2016/08/03 0:51:43
2Lワイド 3 2016/05/23 0:00:47
印刷後の反りを防ぐ方法 3 2016/02/28 14:25:35
ハーネミューレ用紙 裏表 7 2015/02/02 21:00:23
美しく印刷できました 3 2014/01/20 17:54:40
クリスタルプリントの取扱い 10 2013/12/06 21:23:08
キャノンMG6330で、紙が正しく送り出されない 0 2013/10/06 20:51:40

「写真用紙」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)