『復活してくれぇ〜〜〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 冷凍食品

『復活してくれぇ〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷凍食品」のクチコミ掲示板に
冷凍食品を新規書き込み冷凍食品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

復活してくれぇ〜〜〜

2013/06/20 15:28(1年以上前)


冷凍食品

スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件

復活してくれぇ〜〜。店でも家でも、思う存分喰らいたいんだぁ〜〜〜

気軽に喰える最強の「丼」だった。とにかく旨い。

抜群の味、抜群の香り、旨味甘味...。不満無し。完璧。自作じゃ誰も真似出来ん。

まさにレトルト最強丼。お手軽丼界の究極の味。No.1!

つゆだくの「豚めし」の特盛は、とにかく安上がり丼の最高だった。

少し醤油辛い味、豚肉の甘味が、私の絶妙でした〜。

松屋の味噌汁付きも有り難かったし、黒酢ドレッシングも有り難かった。

復活が何れされるとは思うけど、自作出来ない味だから、我慢するしかない。

書込番号:16275346

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件

2013/06/20 15:31(1年以上前)

味を含めて、自作可能と書く人...
味を含めて、松屋の「豚めし」を上回る丼は余裕で作れると書く人....

↑この書き込みをする人は、例外なく嘘吐きだ。
(何も分かっていない..。あの味でなければならないのだからな..)。

嘘は、ここに書かないでほしい(嘘吐きと関わりたくないからね)。

復活してほしい!!!!!。

書込番号:16275357

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/20 16:07(1年以上前)

いっそ、松屋のパートに入ればタダ飯できる。

書込番号:16275432

ナイスクチコミ!3


スレ主 bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件

2013/06/20 17:06(1年以上前)

at_freedさん こんにちは!

それは名案の1つですよね。 しかし「豚めし」食べれないっす...

このまま復活無しでは辛いです。

復活決定!!した時に、復活を願っていた1人なんだ!!と声高々に言えるので、
おもいっきりの願いを込めて、遠慮せず書き込みしました。

のせる食材を焼いて出す丼が、最近の流行のようですが、
何としても「豚めし」、煮る豚を復活させてほしいです。

私以外にも当然ですが「豚めし」のファンは多いと思います。
遠慮せず、書き込んでください!!!!!。

自作丼の「豚丼」なんかでは駄目なんですよ!。 松屋が作らないと100%駄目!!!。


ちなみに「冷凍食品」の書き込みがゼロというのが驚きでした。

書込番号:16275577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷凍食品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロマジック フライドポテトの食味感想 0 2024/02/23 19:59:47
餃子とセミ餃子 2 2023/07/28 19:21:13
不味い 0 2020/08/06 20:17:02
確かに美味しい 0 2019/11/07 21:53:08
塩味、そしてほのかな酸味、後味にほんのり甘み 0 2019/07/14 13:46:27
捏造?? 0 2019/05/21 12:26:13
肉は入ってない‼️ 1 2019/05/13 20:24:34
これが冷凍だなんて 0 2018/05/28 22:27:36
パラパラとしていて 0 2018/01/16 18:04:01
簡単 0 2018/01/16 17:48:12

「冷凍食品」のクチコミを見る(全 102件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)