『遅い』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

遅い

2013/06/22 00:02(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 ya-ya-yahさん
クチコミ投稿数:11件

wimaxがすごい遅いです

書込番号:16280766

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/22 01:11(1年以上前)

具体的にどのくらいでしょうか?
住んでいる場所で速度が大きく違います。

書込番号:16280969

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya-ya-yahさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/22 01:17(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/06/22 01:17:03
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県川崎市麻生区
測定機器:Aterm WM3500R
下り速度:0.3Mbps
(309,371bps)
上り速度:1.1Mbps
(1,068,404bps)

です

書込番号:16280986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/06/22 01:24(1年以上前)

悪)じゃないでしょ?
貴方の住んでいる場所の電波状態が、悪いだけの話ですよ。

なぜ購入前にお試しレンタルとかしなかったのでしょうか?
はっきり言って、『自業自得』です。

書込番号:16281004

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya-ya-yahさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/22 01:25(1年以上前)

アンテナマークが2本立ってるのにですよ

書込番号:16281009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/23 11:00(1年以上前)

これは困りましたね。一度業者(キャリア)に連絡した方がいいんじゃないんでしょうか?

その先へ 様へ
>はっきり言って、『自業自得』です。
そこは言い過ぎでしょう。もうちょっと言葉を選んでください。
いかにも「お前、残念だったなw」とからかっているようにしか見えません。
そのうち約4名にはファンになって、取り付いて誹謗中傷を書き込んで、人種差別をするかのようなことをしていますが、あなたのレスは少し人をからかっているように見えてしまい不快な部分もあるんで、少し態度を見直した方がいいと思いますよ?
たとえ話ですが、このレスのその先へ 様のような態度のような店には二度と行きたくないですね。
また、他スレに嫌々「しゃーねーな教えてやるよ」というような態度も見受けられるので今後はこんな態度を見直して、ちゃんとアドバイスしてくださいね。

最後に、「悪」をつけるのは決して間違えていません。
使っていないくせに「悪」をつけるのはダメですが、これは使って実感して「悪」をつけているわけですから。

書込番号:16285995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)