『充電とアンテナの中間にあるパーセンテージについて』 の クチコミ掲示板

『充電とアンテナの中間にあるパーセンテージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ

こんにちは。

先日、auのXperia acro IS11SからUL22SOLへ機種変更をしました。

本体の向かって右側の方にある電池の横にある「パーセンテージ(%)」についてなのですが・・・
あの表示を消す事は出来ないのでしょうか?

どうも数字が気になってしまい・・・

ご回答のほど、宜しくお願いします。

書込番号:16284252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/22 22:47(1年以上前)

デコシールを貼ちゃうとか・・・

書込番号:16284342

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/23 00:04(1年以上前)

残念ながら、電池残量の%表示を消すことはできません。
なお、Xperia UL SOL22に関する質問等は、次のクチコミ掲示板をご利用ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008431/#tab

書込番号:16284677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/06/23 14:12(1年以上前)

「近藤無線Jr」さん、ご返信、有難う御座います(笑)


「以和貴」さん、電池残量の「%」を消す事は出来ないんですね、了解しました。
製造の際に「良かれ」と思って表示する仕様にしたのかな・・・(;^ω^)

それでも使い易いし気に入っているのでそのうち気にならなくなるでしょう(笑)
逆に「あって良かった」と思うようにもなったりして(*'▽')


Xperia UL SOL22に関しての口コミは、教えて頂いたURLを利用させて頂きます。


ご丁寧に教えて頂き有難う御座いました。

書込番号:16286638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る