『夏用の時計を探し中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『夏用の時計を探し中』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夏用の時計を探し中

2013/06/23 12:10(1年以上前)


腕時計

そろそろ夏になり海など行く予定ですが、オススメとして夏用の時計があれば教えて下さいm(__)m

注意、男です。

書込番号:16286254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/23 13:40(1年以上前)

価格帯で色々・・・・・
安いものだと、白いGショックとか・・・・・
サブマリーナなどのダイバーズが定番でしょうか?

書込番号:16286518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2013/06/23 21:52(1年以上前)

こんばんは。

ご予算はいかほどなんでしょうか?
ご予算が分からないととんでもない時計をお勧めされるかも(笑)

書込番号:16288334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/06/24 10:43(1年以上前)

説明不足ですみません。予算は最高50万前後で考えていますm(__)m

書込番号:16289954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/24 11:36(1年以上前)

予算が50万円位であれば、私ならオメガ プラネットオーシャン、ブライトリング スーパーオーシャン44、シャネルj12白セラミック、ルイヴィトン タンブールダイヴィング あたりを推します!

書込番号:16290083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2013/06/24 14:38(1年以上前)

ふたたびです。

IWCのアクアタイマー2000とかいかがですか(^^
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000311600_K0000311599_K0000282333_K0000274501

http://www.iwc.com/ja/collection/aquatimer/

書込番号:16290537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング