『消臭以外の性能はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION HDS-3000Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION HDS-3000Vの価格比較
  • PLAZION HDS-3000Vのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-3000Vのレビュー
  • PLAZION HDS-3000Vのクチコミ
  • PLAZION HDS-3000Vの画像・動画
  • PLAZION HDS-3000Vのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-3000Vのオークション

PLAZION HDS-3000V富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 9日

  • PLAZION HDS-3000Vの価格比較
  • PLAZION HDS-3000Vのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-3000Vのレビュー
  • PLAZION HDS-3000Vのクチコミ
  • PLAZION HDS-3000Vの画像・動画
  • PLAZION HDS-3000Vのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-3000Vのオークション

『消臭以外の性能はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION HDS-3000V」のクチコミ掲示板に
PLAZION HDS-3000Vを新規書き込みPLAZION HDS-3000Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 消臭以外の性能はいかがでしょうか

2013/06/23 21:51(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION HDS-3000V

クチコミ投稿数:16件

主人が喘息で入院してしまい空気清浄機を購入したいと思い
こちらに辿り着きました。
消臭以外の性能はいかがでしょうか
私はものすごく鼻がきくのでそれだけでもこの商品は買いだと思っているのですが
除湿機も扇風機もあったり部屋におくものがたくさんあるのはちょっと
いやだなぁと思ってしまいます
一番臭いで嫌なのはクーラーのにおいです
洗浄は頻繁に行っているのですが
買い換える頻度もそう何度もできるわけではないので
部屋の中が綺麗になればクーラーの状態もそんなに汚れないのでは?と
期待もしております
ご使用の方のご感想を教えてください

PS
bbmarubbさんの商品愛には感動します
通りすがりの私でさえ感動するのだから
思いをこめてつくられている富士通さんが書き込みを読まれたら
感激するのではと思います。
bbmarubbさん、もしこれをご覧になられていらっしゃいましたらなにかアドバイスをいただけると嬉しいです

書込番号:16288327

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/23 22:06(1年以上前)

消臭以外の性能はあまり期待しない方が良いかもしれません。
脱臭機と名前が付く空気清浄機なので臭いには強いですが、空気の清浄機能はあまり実感できませんね。
使っているとホコリは取っているのはわかりますけどね。
どの空気清浄機にも言えますが部屋を綺麗に掃除する事が一番ですね。

書込番号:16288431

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2013/06/23 23:22(1年以上前)

9832312e様

早々のお返事いただきありがとうございます。

>消臭以外の性能はあまり期待しない方が良いかもしれません。
>脱臭機と名前が付く空気清浄機なので臭いには強いですが、空気の清浄機能はあまり実感できませんね。
そうですか・・・
脱臭機とかいてありますものね。
ペットやタバコを吸われる方はとてもよい商品なのかもしれませんね

>使っているとホコリは取っているのはわかりますけどね。
>どの空気清浄機にも言えますが部屋を綺麗に掃除する事が一番ですね
やっぱりときめかないものは捨てるのが一番なのかもしれません
一歳半のこどもがいるのでアレルギー関連の予防はしなきゃとおもっており
掃除には気をつけているのですが
それでも部屋はほこりがたまります
古いマンションなのでつくりが悪いのかもしれません
掃除にもっと力をいれてみます
ルンバ、かおうかなぁ・・・。
空気清浄機、悩みますね・・・

書込番号:16288855

ナイスクチコミ!0


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 17:58(1年以上前)

のんただしさん はじめまして!。こんにちは!。本当に有難うございますm(_ _)m。

富士通ゼネラル製の他の製品ではなく、
実際にPLAZION HDS-3000V使用する1人として、
日々感じる点を、素直な気持ちで、正直に書き込みしています。

先に書き込んでいる方は、PLAZION HDS-3000Vを使用されていません。
なので、PLAZION HDS-3000Vに対する正確な情報を提供出来ません。


私は、自慢じゃ有りませんが、累計のレビューアーとして、No.1の立場でもあります。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/?Term=all&BBSTabNo=2&CategoryCD=2160&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE
3台の空気清浄機 + イオン発生器2台 + PLAZION HDS-3000Vを、使い続けています。


---------------------------------------------------


@@空気清浄機として迎えられても、きっと満足されると思います。

PLAZION HDS-3000Vの「空気清浄適用床面積」は、〜20畳になります。
それだけの力は、十分に備わっているからこそ、不満が無い!と、書き込みしています。
@私が書き込んでいる内容は、全て我が家の住環境での話しですが、
素晴らしい空間浄化性能に感激出来る製品です。であるからこそ、レビューは、オール★5つです。

★「脱臭機」だけでなく「空気清浄脱臭機」として売り出すべき、頼れる素晴らしい製品です。
風量で判断すれば、〜20畳の能力は確実に有ります!!!!!。自動運転で十分任せられます。

PLAZION HDS-3000V = 強烈な「ニオイ撃退性能」だけではないです。

空気清浄機としての能力も、シッカリと強く備わっています(空間の浄化を任せられます)。



ちなみに、問題が多いのは、
価格.comで人気上位のSHARP製のKC-B50(KC-500Y5)の方ですよ(実際に使用してます)。

隙間が原因で、本体の内部が「埃だらけ」になりますから。
隙間対策をしないで使うと、短期間の間に「雑菌を撒き散らす放出箱」になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001507/SortID=16058847/

私は、シッカリ対策をして、使用しています。
隙間の問題が解決されています。

ですが、KC-B50の「空気清浄適用床面積」は、〜23畳なのですが、
隙間対策をすると、そこまでの力は無くなります。

その辺りの話は、リンク先の私の書き込みを見て頂けると理解して頂けると思います。
長くなるので、書ききれません..。
私が勝手に書き込んでいる話なのに、本当に申し訳ありませんm(_ _)m。


--------------------------------------------------


掃除機で選ぶべきは、ULPAフィルター搭載機だけです。
@掃除機に限ってはHEPAフィルター搭載機は駄目ですよ(排気に問題がありますから)。

日立製の紙パック式クリーナー(CV-PW300)が最高の選択になります。
http://kakaku.com/item/K0000397053/
http://kakaku.com/item/K0000397054/

CV-PW300に付属する、延長ノズルも使い勝手が良いです。
ただし、延長ノズルを実際に使うと分かる事なのですが、吸い込み能力(吸い込む強さ)は弱めになります。


ちなみに私は、同じ日立製の「プレミアムクリーン ロボットパック CV-RP3000」を、使い続けています。
http://review.kakaku.com/review/21303010791/
当然「ULPAフィルター搭載機」ですよ。

超高性能な紙パックの購入費用は掛かりますが、
抜群の排気性能なので、窓を閉め切ったままで、お掃除が出来ますよ。
@紙パック&CV-RP3000のレビューもしております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11694218/#tab


----------------------------------

ルンバ = 楽されたい方、排気性能に不満を感じない方向けです。私は存在自体を評価していません。
@排気される空気の状態が悪いと、気管などに悪影響があります。


 だから、排気される空気が最もキレイになるULPAフィルター搭載機が高い評価をされているんです。
     アレルギーが有る方にとっては、一番良い選択なんです。


私は、鼻が悪い「副鼻腔炎(蓄膿症)」になり易い1人ですから、空気には煩いですよ(笑)。
風邪を引くと「副鼻腔炎」に合わせて罹りますから。

誰よりも真面目に、誰よりも真剣に、空気環境の対策をしているつもりでいます。
(それぐらい考えないといけないぐらいに、鼻がデリケートになってしまいました)。情けない話ですが,,,


長くなりましたが、もし宜しければ、参考にしてくださいm(_ _)m。

何かの、お役に立つ事が出来れば、嬉しいです。

何かご不明なところが有りましたら、質問をbbmarubb宛で書き込みしてください。
使用者の1人として、責任を持って、ご返信をさせて頂きます。なるべく早急にさせて頂きます!。

手持ちの製品に関しては、シッカリご返信をさせて頂きますm(_ _)m。

@クーラーの洗浄は、信頼有る「専門の業者様」が確実ですね。
予算の面では辛くなりますが、健康面を考えると、徹底的にされる方向が良いと思います。
身体が、第一ですから!!!。

書込番号:16290982

Goodアンサーナイスクチコミ!4


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 18:33(1年以上前)

bbmarubbさん

レビューは書いていませんがこの機種を2年ほど利用してますよ。
その経験での発言です。
勝手に決め付けないでほしいですね。

書込番号:16291076

ナイスクチコミ!9


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 18:52(1年以上前)

9832312eさん

お持ちであれば、写真を見せて頂けませんか。

持っているという人がするべき、当たり前の証明の仕方だと思います。

PLAZION HDS-3000Vのクチコミで不快な思いをさせられているのでね。
過去に書き込みが有りますが「5台所有している」と書いている人は持ってませんから。
迷惑をかけられて、迷惑しましたから。 誤りもしない人でした。

持っていれば写真をつけてレビュー出来る筈ですから。
早急にされるべきですよ。 参考になる意見をレビューを使ってしてください。

もしレビューを、写真付でされないのであれば、私は持っているとは思いませんよ。

多分、私のこの書き込みを誤魔化して対応されると、持っていないと思われますよ。
5台所有の人と同じ扱いをされて(笑)。
実家で使っているから、今は写せないとか誤魔化さないでくださいね。

ご自分で写された写真(家の中で写されていると分かる写真)を付けて
レビューされれば証明された事になりますから
私は、謝って当然ですから、シッカリ謝ります。

当たり前ですね。


ただ、誤るべき立場になっても、居辛くなってしまうような事は有りません。

今まで通りの私で振舞います。

其々の自由ですし、私の性格ですからね。

書込番号:16291130

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 19:00(1年以上前)

レビューするのもしないのも個人の自由ですから、使っていてもレビューしていなかっただけなんですよね。
二三日中にレビューしますよ。
持っていますので。
私と関係ない事を元に責められても迷惑なんですけどね。

書込番号:16291155

ナイスクチコミ!8


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 19:21(1年以上前)

9832312eさん 申し訳ないですが、
私へのご質問に対して、余計な書き込みをされているので
正直、不快でした。

本音で言えば、その点で、謝り願いたいところですね。


あなたのレビュー後も、誤るなんて事はしません。
撤回しますというか、私の本音、正直な気持ちで対応します。

@あなたと同じく勝手ですから,,,


写真付でレビューしない訳には行かなくさせましたが、写真を付けるレビューは当然です。
持っていなくても、持っていると書き込むことは誰にでも出来る事ですからね。

持っていない製品を、持っていると書き込みする嘘吐きが少なからずいるのでね。
(5台所有していると書いてきた?とかを含めてね..)

書込番号:16291233

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 19:44(1年以上前)

別にスレ主さんは、

ご使用の方のご感想を教えてください
と記載されていますので、個人限定ではないと思いますけどね。

それにしても不思議な事を言われる方ですね。苦笑するしかないですが・・・
不利になるとわずか1時間前の発言を翻すのですから。
別に謝罪がほしい訳ではないので、レビューはします。

書込番号:16291312

ナイスクチコミ!10


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 20:18(1年以上前)

分かってないね君..

私が言いたい意味..


私が書くのも変な話だとは思いますが、

bbmarubbさんの返信がご希望のようですが、私も使用者の1人としてアドバイスさせて頂きます。

先ず初めに、これぐらいは書くべきだろ?
@@初心者さまのマークが有れば当然の配慮だ。


あなたよりも証明が早く(レビュー&クチコミで持っている事を証明済み)、
使用者、経験者として、堂々と振舞える立場なんだから、不快になるのは当然だと思うが..。

あなたは、今後、写真付でレビューするにしても、私よりも「後」からの使用者。
 書き込み日付では、そうなるから、仕方がない。

証明のレビューをしてから、使用者としての発言が出来るようになる と考えるけどな...
もちろん、証明は、写真で。
それが「礼儀」。 発言するなら、証明していて当然だ。

そうしないと、5台所有の?と変わらんぞ

書込番号:16291418

ナイスクチコミ!0


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 20:24(1年以上前)

それと、削除される事が分かっているから、これ↓を分けて書く。 本音を言えば、消さないでほしいが。


あなたに不利と言われる意味が分かりませんよ..。

あなたに遠慮する必要ないだろ?。 貴方よりも、価格.com内では、強い立場で振舞える状態なのに..。

格下順位のレビューアーに詫び..
面白いよ。

文才が疎ましいか?

書込番号:16291436

ナイスクチコミ!0


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 23:18(1年以上前)

貴方の持ち物リストにPLAZION HDS-3000Vが無い。だから持っていると思わない。

私の本音。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1282/#1282-26

----------------------------

2〜3日中にレビュー = 購入してレビューする事も出来るんですよ。「空白の期間」になる。

明日中にレビューしなさい。
急いで買って、あたかも2年間使い続けている事になるよ。誤魔化し。

---------------------------

プラズマイオンUV脱臭機 主な仕様 HDS-3000V - 富士通ゼネラル JP
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/hds3000v/spec.html
どう考えても、持っていないと思いますよ。

貴方が書き込んだ、
>レビューは書いていませんがこの機種を2年ほど利用してますよ。
であるなら、消費電力67Wの製品を持っていないと嘘になるよ。
本体の裏を写した写真を、早急にアップロードしなさい。消費電力67Wが分かるように。


ちなみに、仕様変更されて、現在は「消費電力 脱臭フィルター再生 50W」にされています(所謂「eco化」)。

@@@ 2年前から使っているなら67Wの本体を持っていないと嘘になる。@@@

 画像処理は、見抜きますよ。私は、画像処理ソフトの累計レビューアーNo.1の立場ですからね。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/?Term=all&BBSTabNo=1&CategoryCD=0330



2〜3日あれば、急いで買う事も出来るからね。そうして誤魔化せると思ったら大間違い。


「>レビューは書いていませんがこの機種を2年ほど利用してますよ。」
消費電力50WのPLAZION HDS-3000Vを写して私に示す事は出来ない。
67Wじゃ無ければ可笑しくなるからね。

2013年4月12日以前に製造された製品と言うことを証明する意味で、
「PLAZION HDS-3000V」の本体の裏を写した写真を見せないと駄目。

書込番号:16292245

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 23:37(1年以上前)

裏ラベル

レビュー書きましたよ。


「>レビューは書いていませんがこの機種を2年ほど利用してますよ。」
消費電力50WのPLAZION HDS-3000Vを写して私に示す事は出来ない。
67Wじゃ無ければ可笑しくなるから。
2013年4月12日以前に製造された製品と言うことを証明する意味で、
「PLAZION HDS-3000V」の本体の裏を写した写真を見せないと駄目。

・・・レビュー書いた後に読んだので裏のラベル載せますよ。
これで満足かな?

書込番号:16292314

ナイスクチコミ!11


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 23:40(1年以上前)

のんただしさん 本当に申し訳ありませんm(_ _)m。

のんただしさん に、

ごめんなさいと、あやまりますm(_ _)m。

本当にごめんなさい


左上のID横の顔アイコンが笑っているのは許してください。
女々しく泣き付くような事をするのは嫌なので...

書込番号:16292328

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/24 23:57(1年以上前)

9832312eさん それで良いんです。

持っている事を「誰の目にも疑いように無い方法で証明して書き込む」のは当たり前の事ですからね。

他人になる相談者の方へのアドバイスをされるのであれば、
返信をされる前に、持っているという証明を、先に正確にしておかなければならないと思いますよ。
持っている事の証明は、返信前の「先にされておくべき事なんです」。
私の意見が間違っていると思うなら、その考えを改めた方が良いと思う訳です。

誰が、持ってるよ!とだけしか書いていない人を、信用しますか???
誰でも本当の事は分かりませんから、何とでも書けます。 
@私は別荘を世界中に持っている!と書いても信じるしかないのですか?。
値段とかじゃ有りません。
真実かどうかハッキリさせないと、やりたい放題になるんですよ。

ただ、使ってるけど〜 なんて書き込みだけじゃ
持っていないのに持っていると書き込んでいる5台所有と同じ扱いをされても仕方が無いですからね。
証明をシッカリしてないんですからね。嘘も書き放題になる。


それと、真面目に思うんですが、
私の返信が1番目であるべきですよ。貴方が1番目で有るのは可笑しいと思いますがね..。
私の書き込みの後に、何故?書こうとなさらなかったのかが不思議です。

貴方は「返信前に持っている事の証明をしていない」。= 躊躇いは無かったのか?


@レビューご苦労さん

書込番号:16292377

ナイスクチコミ!0


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/25 00:35(1年以上前)

bbmarubbさん

前に私の質問にすばやく詳細な返信いただき、また空気清浄機への力作スレも拝見して好感を持たせていただいておりました。

ただ今回の一連の流れは残念です。

9832312eさんをなぜそこまで否定されるのか・・・

持っていない人間の書き込みはどうなんだ!という信念は理解できます。書き込みの内容もとても参考になります。

・・・が、やっぱり読んでいて不快感を憶える書き込みは残念です。とてももったいないと感じます。

スレ主様、申し訳ありませんでした<(_ _)>



書込番号:16292515

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件

2013/06/25 01:07(1年以上前)

ZEROBU様

スレ主ののんただしです。
私へのお気遣い、ありがとうございます。
気にしておりませんので大丈夫ですよ(^-^)

bbmarubb様は、とてもこの商品に愛着を持って
まるで家族の一員のように大切に
接していらっしゃるから
???と感じたことにはご意見をなさりたいのだと思います
商品愛ゆえのこと、少しだけ白熱してしまったのでしょうね

この場を借りてしめさせていただきますね。

私の立てた教えてください、のスレに
お答えくださったbbmarubb様、9832312e様にとても感謝しております
どれ買ってもあんまり変わらないよ
わかんない時は高いやつかっときゃーいいよ
っていう主人と暮らしているとじっくり家電選びなんてできませんでした。
が、今回のことでちゃんとえらばなきゃな、と
思うことができました。
今引越しをきに、電子レンジ、洗濯機、空気清浄機、クーラー、掃除機をえらばなきゃならないのですが
楽しいを通り越して大変疲れた、わかんないよー!
になっています。
なので皆様のご意見は本当に貴重で助かります
ありがとうございました。
goodアンサーはご意見をいただけたお二方にさせていただきたく存じます

bbmarubb様、わたしは気にしていませんので大丈夫ですよ(^-^)
皆様のお役に立つレビューをこれからも待っています。
白熱しすぎちゃうとビックリしてみんながついていけなくなっちゃうので
その際はスピードダウンなさってくださいね。

9832312e様のレビューを拝見しました
ペット対策にはこの機種はとてもいいそうですね
臭いに敏感なので(周りがドン引きするくらい鼻がきくようです)
やっぱりこの商品は優れものだと思いました
つけているのといないのの差がわかるとのことなので
それは設置しがいがあるな、とおもいました
ありがとうございました。

書込番号:16292597

ナイスクチコミ!4


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/25 02:22(1年以上前)

ZEROBUさん こんばんは!。 申し訳ありません。

ですが謝れませんよ。

このままの私でいます。永遠に変わりません。誰に遠慮する必要がありますか??


私だけレビューしている状況で、シッカリせねば!と真剣に考えて
必死になって書き込んでいる時に、あんな返信ですよ。 それも、悪く書いてるでしょ..。

悪く書くつもりなら、証明するのが先なんです(率直な意見じゃ..なんて言えませんよ)。
悪く書くなら、証明してから書け!!。 

後レビューしていて、チョイ乗りのように振舞われたら、頭にきます。
何も情報を出していない立場なのに。


私の1レビューだけの世界で、必死に書き込んでいる立場で言えば、言いたくなるんですよ。

あの書き方ではね..。


ネットだし適当に振舞えばいいとか、
ネットの中での小さな世界だからな..と考えているのなら
私の考えですが、大間違いですよ。


振舞い方が悪ければ、これからも噛み付きますよ。
価格.comは、とある掲示板よりも性質の悪いのがいますからね。

---------------------

そんなに不快なら、ファンの登録を解除してください。
私も、ファン登録されていると言うのが、とても不快なんです。

恨みも、噛み付きもしません。 忘れますから。

書込番号:16292717

ナイスクチコミ!0


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PLAZION HDS-3000Vの満足度5

2013/06/25 02:45(1年以上前)

のんただしさん こんばんはm(_ _)m。 ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

私の1つ前の書き込みの事情で、怒りを露にしてしまいました。

私が、私だけが、1人で、PLAZION HDS-3000Vの情報を、必死になって書き続けている状態で、
横からやってきて、適当な振る舞いで悪く書かれると、正直頭にきます。


持っている事を証明していない人が、悪く書いていたら、頭にきますよ。
 (この振る舞いが「適当な振る舞い」なんです。礼儀知らずの..)。


間違いなく、誰の目にも、私の方が、「PLAZION HDS-3000V」の情報を、書き記しているんですから。

------------------------


ファン登録、本当にありがとうございます。 励みにして頑張ります。

本当に温かな お心遣い..。 涙が出ました。本当に嬉しいです。

私1人、必死になって書き込んで、本当に良かったな〜と思っています。

本当に 本当に ありがとうございましたm(_ _)m。

書込番号:16292738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/25 21:08(1年以上前)

レビューも書かず所有していない機種にコメントするのでなんですが文句言いたくなる
気持ちは分かります。

四六時中ここに張り付いて質問者はどうでもいいかのようにダイキンばかりすすめる方もいますし
不自然な内容で本当に所有しているか疑問がつくレビューも増えてきています。価格コムの
システムではステマも自作自演も可能ですから無いとは言いきれないのも事実でしょう。

表現に問題あるかもしれませんが、まあ多めに見てもという感じはします。

書込番号:16295033

ナイスクチコミ!6


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/25 22:00(1年以上前)

>私だけレビューしている状況で、シッカリせねば!と真剣に考えて
必死になって書き込んでいる時

それは伝わってきています。

>そんなに不快なら、ファンの登録を解除してください
>私も、ファン登録されていると言うのが、とても不快なんです。

勘違いでは?ファン登録してませんよ^^

書込番号:16295316

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/26 07:49(1年以上前)

bbmarubbさんへ


同じ価格.comの住人として書き込みさせて頂きます。

*今回のような『自我を剥き出しにした発言』や、他人を【全否定】するような発言を繰り返していると、
 皆離れていってしまいますよ。

*価格.comに『格下も文才も関係有りません』
 いかに、スレ主様の立場になって問題解決に繋がる的確な提案が出来るかが全てです。

*最優先されるべきは【スレ主様】であり、自己のプライドや一方的な敵対心では有りません。

*bbmarubbさんには、今後共により利用しやすい掲示版に価格.comが向かうよう発言頂きたいと懇願します。


−以上−

書込番号:16296477

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION HDS-3000V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION HDS-3000V
富士通ゼネラル

PLAZION HDS-3000V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 9日

PLAZION HDS-3000Vをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング