『スピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

PM0.3(B) [ブラック]

2Way構成の小型アクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.3(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.3(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.3(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.3(B) [ブラック]のオークション

PM0.3(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月15日

  • PM0.3(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.3(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.3(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.3(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.3(B) [ブラック]のオークション

『スピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.3(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.3(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーケーブル

2013/06/24 02:02(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(B) [ブラック]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

スピーカー間のスピーカーケーブルのおすすめはありますでしょうか。
それとも皆さん付属のものを使用されているのでしょうか。

書込番号:16289304

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2013/06/24 05:22(1年以上前)

株式会社 小柳出電気商会 辺りで,調達されては如何でしょう。
アンプからスピーカーまでの左右ケーブルのアンバランス・・・等々
凝りだすと切りがありませんが・・・

書込番号:16289430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/06/24 08:08(1年以上前)

そのような質問しかできないのなら、付属品で十分です。
ケーブル交換で音が良くなると良く聞きますが、実際は自分の好みの音に近づけると言う表現が近いです。

好みもわからないようでは交換する意味ないですよねw
そう言う点から見ても質問がズレてます

書込番号:16289616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2013/06/24 09:45(1年以上前)

ありがとうございます。
どのようなスピーカーケーブルを使用しているか参考に聞きたかっただけですので、
批判されるようなら無視しててください。

書込番号:16289837

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2013/06/24 09:55(1年以上前)

質問される前にまずは説明書を読む癖をつけてください。

こちらで使用されているスピーカー間のケーブルは両端が専用の処理がしてあるようなケーブルです。
多分モノラルミニのようなケーブルかとは思います。

販売されているほぼ全てのスピーカーケーブルというのは端末処理の無い導線がむき出しのものになります。
つまりただスピーカーケーブルを購入しても無駄になるということです。

分からない事があったらすぐ質問するのではなく、自分が使用する機器の説明書と物(この場合はスピーカーケーブル)を調べてからにしないと、恥じをかく上に質問の程度そのままの回答が返ってくるものです。

スピーカーケーブルに拘るのでしたら、せめてパッシブスピーカーでLRのどちらも交換可能な製品からにしましょう。
あと批判がお嫌でしたら質問掲示板など利用しないで、メーカーに直接問い合わせてください。
受け流せないようでしたらスレを立てる器量がないと思います。

書込番号:16289852

ナイスクチコミ!4


maks2000さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件 PM0.3(B) [ブラック]の満足度5

2013/06/24 10:58(1年以上前)

長さが足りない場合などは、市販の両端がモノラルミニプラグケーブルへ交換する等がお勧めですが・・・。
  →http://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=31
私の場合は付属品を使っています。この手の安価な製品には高価なケーブルへの交換効果は無駄と感じていますので、機能重視ということです。たまにウォークマンも接続しますので、オーディオセレクターを用いて入力(ソース)切り替えしますが、附属にのステレオミニプラグケーブルですとケーブルが固いため、ウォークマンのヘッドフォンジャックへの引っ張りストレスが大きく(特に気温の低い冬場)接触が不安定になるため、市販の細めで柔軟性が高いものを使っています。ZM-MP100
http://www3.jvckenwood.com/accessory/smartphone/index.html

書込番号:16289984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 PM0.3(B) [ブラック]のオーナーPM0.3(B) [ブラック]の満足度5

2013/06/24 12:47(1年以上前)

最近、φ3.5mmモノラルミニプラグケーブルは少ないですね。
以前はオーディオテクニカからも販売されていたと思いましたけど・・・
スピーカーのLR間の距離にもよりますが1mでは少し足りないと思いますので2mが必要になるかなと思います。
探してみると、FVC-3241/FVC-3242(抵抗なし)http://www.fujiparts.co.jp/fvc324.htm
ぐらいしか見つかりませんでした。
ショップはhttp://www.fuji-parts.jp/shopdetail/003002000006/こちら
付属のものは品質があまり良くないということでしたので交換をお勧めします。

書込番号:16290274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 PM0.3(B) [ブラック]のオーナーPM0.3(B) [ブラック]の満足度5

2013/06/24 13:10(1年以上前)

こちらの在庫が電気店にあればお勧めします。

audio-technica GOLDLINK Basic モノラルミニ2.0m AT341A/2.0
http://www.audio-technica.co.jp/atj/products/cables/goldlink07/at341a.html

書込番号:16290343

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.3(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月15日

PM0.3(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング