『そこそこ早くてお手頃でデザインも良いUSBメモリー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『そこそこ早くてお手頃でデザインも良いUSBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

最大読込み:90MB/秒、最大書込み:60MB/秒
http://www.silicon-power.com/product/product_detail.php?currlang=sjis&main=10&sub=48&pro=159&type=in#a_8
小さな容量でもこの速度ならうれしいな。

書込番号:16291638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/06/25 00:47(1年以上前)

容量、8〜64GBまであるから、8GBでどのくらい出るかによりますね。書き込みが。
その速度は64GBでの最速だと思いますから

書込番号:16292551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/25 06:31(1年以上前)

おは!
んだんだ((゜ー゜*)((。_。*) 
最高容量の速度ですよね。

書込番号:16292896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/25 08:31(1年以上前)

アルミニゥム製でシャレてる スマートでなかなかGood!
良いですね〜 速度より持っててオシャレ。

書込番号:16293088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/25 08:34(1年以上前)

奥さんが口紅と間違うよ!!

書込番号:16293093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング