『同梱版のカラー』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『同梱版のカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同梱版のカラー

2013/06/24 21:42(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

どっちも入手できる状況にあるのですが、迷っているので参考にさせて下さい。

同梱版購入予定の方は、ゴア・マガラブラックとアイルーホワイトどっちを予約しましたか?
理由も教えて下さい。

書込番号:16291782

ナイスクチコミ!1


返信する
kure-jyuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 22:43(1年以上前)

ブラックを予約しました 本当はホワイトが良かったんだけど・・・どちらも予約できるのならホワイトのがいいかも ホワイトは予約開始直後に受付が終了しているのでどちらかというとホワイトのがレア感がある感じ アイルーも見る角度により変化するとのことで凝ったデザインになっています
それにしても羨ましいです。

書込番号:16292110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/24 22:55(1年以上前)

kure-jyuさん、ご回答ありがとうございます。

アイルーホワイトの方が人気があったんですね。確かにアイルーかわいいので、わかる気がします。
見る角度によって、変化するなんて知らなかったです(情弱)

書込番号:16292155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/24 23:02(1年以上前)

こんにちは。
自分は同梱版が発売されるって知った時から
アイルーホワイトを購入しようと決めてました。
(予約済み)です。
最終的には性能は変わらないし
デザインの好みの問題なので
好きな方を選ぶのが良いのかと。

書込番号:16292185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/24 23:12(1年以上前)

サントス74さん、ご回答ありがとうございます。

アイルーホワイト人気ですね。男性陣はゴア・マガラブラックの方が断然人気なのかと思っていました。
勝手なイメージでモンハンは黒という印象が強くって(汗)

書込番号:16292222

ナイスクチコミ!1


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/25 01:52(1年以上前)

イ−カプで、一時的に売り切れたタイミング、新規アカ
気のせいか...

書込番号:16292685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/06/25 19:16(1年以上前)

ムク555さん、転売のことなら気のせい。
書き込むなら、せめてカラーどっちが良いか答えて欲しかった(涙)

モンハンの同梱版は毎回そうですけど、よほど発売直前にでもない限り何度も在庫復活するので、本当に欲しい人が予約出来ないなんてことないですけどね。

いつものパターンの予約復活を信じて、定価以上で絶対買わないことです(キリッ)

書込番号:16294587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/26 08:28(1年以上前)

私は 黒です
女性が 使用するなら 白でしょう。
飽きて売ることを 考えるなら 白です
白の方が 人気があり 私が予約するときは 白は 売り切れでした。

書込番号:16296574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/26 10:16(1年以上前)

まりゆさん、ご回答ありがとうございます。

女性は白、なるほどですね。

モンハン同梱パックは、MHP3とMH3Gを所有しています。
MHP3のときは、黒のラバー素材とゴールドでデザインも心底気に入っていました。
MH3Gのスペシャルパックは、微妙な赤ロゴデザインのせいで散々狩仲間にバカにされまくり(しょんぼり)
年月とともに輝いていたMH3Gのスペシャルパックのホワイトカラーも色あせて黄ばみが目立ってきました。

ずっと買い替えを我慢して待っていたんです。MH4の3DS LLの同梱版の発売を!!発売延期とか超ショックだった。

モンハン以外にゲームはしませんが、今も飽きずにやっていて、思い出もたくさん詰まっているので売ることは全く考えていません。
メラルーブラックなんてあったら、迷わずそれにするんですが、アイルーホワイトに大きく気持ちが傾いています。

書込番号:16296858

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/26 10:53(1年以上前)

娘のとびもりパック(装着済)

>年月とともに輝いていたMH3Gのスペシャルパックのホワイトカラーも色あせて黄ばみが目立ってきました。

そんな悩みに、ホリから発売されているTPUやわ硬カバーはどうでしょう?
自分のLLホワイトや娘のとびもりパックにも装着していますが、デザインも損なわずホールド性も良く、もちろん褪色も防げると思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008YAALT8/ref=aa_ri_videogames_top_6?pi=SL64

書込番号:16296956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/26 12:24(1年以上前)

m@sumiさん、ご親戚にありがとうございます。

カバーは、最初拡張スライドパッドのせいでつけられなかったので、スライドパッドがいらなくなった後もカバー無しのままになっていました(ガサツ)

今度はカバーつけてみます。

書込番号:16297209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/26 12:40(1年以上前)

モンハンシリーズが大好きなのですね。
誤解して、すみませんでした。m(_ _)m
お許し下さい。
私もMHP3の出来に魅了されてからLL同梱版まで我慢してました。黒の金マークだろと思ってますが、白の角度によるアイルーは想定外でしたね。長く愛したいので、ん〜!黒ですね。気長に復活を待ちます。

書込番号:16297265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/26 14:22(1年以上前)

ムク555さん、ご回答ありがとうございます。

こちらこそ誤解を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
モンハン大好きなんです。

黒はモンハン4のCMでも使われているので、黒こそ公式カラーなんて自分勝手に気にしています。
一方でアイルーホワイトの見え方が変化すると知って、とても迷っています。
本当は2つとも欲しくて、一人一個限りの条件を解釈違いで色違いを1つずつ予約したのですが、イーカプコンにいつの間にかカラー問わず、一人一個限りということになっていたので、どちらかをキャンセルしなければいけません(涙)
丸一日悩んでいるのですが、答えがまだ出ません。

でも予約できなかった方の声をここできいたので、今すぐ答えを決めます。

書込番号:16297543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/26 14:52(1年以上前)

アイルーホワイトにしました!!

強制キャンセルになるので、ゴア・マガラブラックの方は、キャンセルしました。
アイルーホワイトが女性にも人気だということと、角度によって見え方が違うという凝ったデザインが気に入りました。

そう決断しながらも、歴代同梱版は紋章やモンスターのペイントだったのだから、ブラックの方が良かったのではと心残りもあります。
でも今までもモンハンの同梱版は、発売直後数日は店頭にも在庫が確認できて、予約しなくても買えるんだと拍子抜けしていたくらいなので、今回もチャンスがあれば普通に店頭で購入できると思います(ドキドキ)

皆さま、本当にありがとうございました。

書込番号:16297616

ナイスクチコミ!1


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/26 15:01(1年以上前)

良い意味で悩ませてくれますよね(笑)。
私的に、王道の黒金か?生産量の少なさそうな角度のアイルーか、カプコンさん、やってくれましたね!な感じです(^^)。
>m@sumiさん
大事に使いたいけど、保護シールは抵抗ありましたが、透明カバーならデザインも保たれいいですね、ありがとうございます。

書込番号:16297635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/26 15:20(1年以上前)

>ムク555さん

自分はシールタイプは使用した事ありませんが、ハードタイプやシリコン等色々装着して来ました。
LL購入にあたって、初めてTPUを購入したのですが、使用感の良さから凄く気に入りまして娘にも勧めたほどです。

書込番号:16297676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/26 21:00(1年以上前)

3DSの色さえ自分一人で選べないのに、QUEST CLEAR...じゃなかった、解決済にすると「Goodアンサー」を選ぶのですね。
しかも3人まで(ガーン)

皆さんのアドバイス全て嬉しかったのですが、3つまでということなので、決断に特に大きな影響を受けた方々に。

「見る角度により変化するとのことで凝ったデザイン」と教えて下さった、kure-jyuさん。
「女性が 使用するなら 白でしょう」と心の奥底をくすぐられた、まりゆさん。
「デザインも損なわずホールド性も良く、もちろん褪色も防げると思います」と写真まで撮って、ホワイトに躊躇していた私の背中を最後に押してくれた、m@sumiさんです。

「アイルーホワイトを購入しようと決めてました」と男性も共感するデザインを伝えて下さった、サントス74さん。
「王道の黒金」という心揺さぶられる名言で、その価値を共感頂ける方がいたことがすごく嬉しかった、ムク555さんも本当にありがとうございました。ブラックキャンセル前にこの言葉を目にしていたら、結論は逆だったかも(えっ?)

自分のスペシャルパックの色がまさに白黒はっきりして、今からワクワクが止まりません。
Wii UのMH3G HD(ちなみにこれもモンハンパック)をGame Padでやってからというもの、携帯でもより大きな画面のLLでやりたかったんです!!

色くらい自分で決めろよという山菜爺なら聞く耳を持たないような低レベルな質問に、真摯にお答え下さり、心より感謝申し上げます。

最後にスペシャルパック購入希望の皆さまが、須く手にすることができますように(願い)

書込番号:16298663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)