


ホームベーカリーを使われている場合、食感を激変させたい!と思う事が有ると思います。
この粉の力は、半端なレベルじゃありません。 ライバル不在です。
そりゃぁ〜、粉が違えば、変わってくるのは当然です。粉の持つ個性の違いは、誰でも分かりますし。
(その辺りの差は、教えられなくても、指摘されなくても、私の方が誰よりも知っているので)。
金沢製粉 ローランドは、最高峰の最強力粉ですから、他の最強力粉とは「別次元」に、違ってきます。
全てで、激変しますよ。 扱い難さはありません。 感動する食パンが、間違いなく出来ます。
一度、使って作ってみてください。
その時に使う粉は「金沢製粉 ローランド」だけで仕込んでください。
@初めて使う粉の場合は、他の粉と混ぜて使ったら駄目。
塩も、スーパーで安く手に入れられる「食塩」が一番最適です (高価な塩は、全く意味なく無駄)。
国内産小麦を推すような、格好付けの人には、分からないでしょうがね..()。
ホームベーカリーの累計No.1のレビューアーである私が、強く お薦めします!!!。2013年06月27日の時点でNo.1
http://kakaku.com/kuchikomi/review/?Term=all&BBSTabNo=2&CategoryCD=2122&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE
写真につけた言葉は、間違いないです(大推薦)。
他の粉との「断トツの差(違い)」に、きっと驚かれることでしょう。
食べれば 「勝てる粉」は有りません の意味が分かります。 食べてなければ、意味も、何も分かりません。
書込番号:16300331
8点

あなたのレビューは全て評価5で、なんの参考にもならんね
言い方もナルシスト丸出しだし、とても信用は・・・
書込番号:16300404
10点

評価5じゃないのも、あります。
私は、bbmarubbさんのレビューを全部見てはいませんが・・。
書込番号:16300614 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

OXYペタラムさん ありがとうございます!。
オール5という事ではないのは仕方がないと思っています。
私の書き込みを意識しているから、悔しくて、悔しくて、突いてきているんです。
追い掛けてきてまで(笑)
嫉みです。 私のレビューの順位(家電3位/総合7位)
レビュー後に起こる影響力(製品に対する注目度が上がる現象)に嫉妬してるんですよ。
@Musa47のプロフィールを見てください(IDをクリックすればOK)。
冷静に判断すれば分かる事です。
持ち物に何も無い状態 = レビューの回数ゼロ。
OXYペタラムさんm(_ _)m、私は自分で言うのもなんですが、
価格.com内では、突き抜けて異彩を放ち、目立っている状態だと思いませんか?
私ほど目立っている存在は居ませんよ。
私に対して、露骨に突く必要が有ると思いますか?。 叩かれ突かれる理由が有りませんよ。
私への抑えきれない嫉み → 叩きたい欲求が湧く → 私への過激な反応になる。
↑こうなんだと解釈して、モニターの前で家族と笑っています 。
(上位のレビューアーですから、余裕なんです)。格上ですから。
私がレビューさせて頂いてから、順位が爆発的に上昇して、年間3位になった製品です。(勲章)
http://kakaku.com/productaward/2012/life-01.html
このMusa47の書き込みは消えずに残るんですから。よしとしますよ。
性根の性格を披露させてればいいですよ()。 恥ずかしい事だ。
OXYペタラムさんm(_ _)m。 暖かな励まし、本当にありがとうございます!!!!!!。
私の能力の目一杯で楽しく頑張っていくつもりです!”。
励まして頂けるレビューをドンドン書き込んでゆきます。頑張れます!!!!。
私は、ホームベーカリーの累計No.1のレビューアーですよ。
Musa47なんて何もできない不器用な者に、突かれるような低いところに居ません。
悔しいんでしょうね〜〜〜。 突く理由が無いんだから(我が家一同大笑い)。。
書込番号:16302777
2点

Musa47の書き込みで、参考になる話 = ゼロ (笑)。
情けない自己紹介の類か何かですかね??????????????
面白いですよ。 貴方の評価:5点!!!! ()。
書込番号:16302817
2点

> 私は、ホームベーカリーの累計No.1のレビューアーですよ。
だから何なんでしょう? 凄いとか偉いとでも思っているのカナ?
> 悔しいんでしょうね〜〜〜。 突く理由が無いんだから(我が家一同大笑い)。。
このような幼稚な書き込みを、家族や知人に見せれるのか?!
まぁ、親なら我慢して見てくれるかもしれませんが・・・
何の理由で悔しがらなきゃならないのか不明だけど
ナルシストっぽい書き方を辞めれば参考にしてくれる人も増えるんじゃないかい?
>評価5じゃないのも、あります。
本当ですね 失礼いたしました。
書込番号:16315240
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「強力粉」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2014/01/16 19:54:07 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/02 10:36:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)