Androidアプリ
完全に30日間無料とか書いてありますが
735円を携帯キャリア決済で引き落とし
されました。
TSUTAYAが、まさかこんな事するとは
思いませんでした。
ネットで、調べたら被害者沢山いました。
TSUTAYAに、電話した方もいましたが
返金はされなかったとの事です。
皆様も、気をつけて下さい。
書込番号:16300886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
条件から漏れたんでしょうね。
この手の無料はきちんと気を付けないと有料になりますよ。
TSUTAYAがどうだとかは関係ないです。
書込番号:16300973 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
条件から、漏れたとは??
DVD旧作2本しか送られて来てないし
その前に、無料登録完了しましたメールが
登録してすぐにきて、次の日にキャリア決済で
引き落としっておかしいでしょ?
しかも、無料以外の借りるのはキャリア決済じゃ
出来なくなってるのに、あきらかに詐欺ですよね
書込番号:16303298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
条件等も理解していないんですか?
735円ってなんの料金なのか把握してますか?
無料以外のはキャリア決済じゃできなくなってる?本当にそうですか?
書込番号:16303485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
旧作2本で、課金って意味わかりますか?
携帯無料入会には、課金されるとか記載なかったんです。
書込番号:16305517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/11/21 16:21:47 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 4 | 2025/11/21 16:43:04 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
