『パソコンバッグが欲しい』 の クチコミ掲示板

『パソコンバッグが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットケース・カバー」のクチコミ掲示板に
タブレットケース・カバーを新規書き込みタブレットケース・カバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンバッグが欲しい

2013/06/27 20:45(1年以上前)


タブレットケース・カバー

スレ主 spearsさん
クチコミ投稿数:1件

最近、新しいパソコンを購入しましたが、
それを守るため、専用のバッグをかいたいんです。

東芝のブランドなので、
どのようなバッグにしたらいいですか。

皆さん、お願いします。

書込番号:16302190

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/06/27 20:53(1年以上前)

パソコンバッグお好みでどうぞ。

http://pc-bag.info/

インナーケースも必須ですね。
最近のPCは薄いですから。

https://www.sanwa.co.jp/product/acc/innercase/index.html

書込番号:16302225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/06/27 21:55(1年以上前)

PCの型番を提示すれば良いアドバイスを得られると思いますが。

書込番号:16302475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2013/06/28 05:58(1年以上前)

>東芝のブランドなので

東芝のマークがついてて欲しいって事?

書込番号:16303508

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットケース・カバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 2680円 9YY019RH03 0 2025/04/03 6:36:18
ペアリングできない 2 2025/03/21 0:08:45
パッケージについて 1 2025/03/06 9:04:27
アンドロイドやWINDOWSでの使用 7 2024/09/01 10:46:58
接続について 3 2024/06/21 15:52:21
新iPad Air(2024のM2)に適合します 0 2024/05/22 19:22:46
カタカナ変換に関して 2 2023/05/01 20:31:10
メーカー保証がありません 7 2022/12/02 20:12:28
キーボードが反応しない 0 2022/11/04 16:54:09
対応デバイス 5 2022/07/19 21:55:19

「タブレットケース・カバー」のクチコミを見る(全 454件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

タブレットケース・カバー
(最近1年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る