


はじめまして!
詳しい方にご質問です。アメリカのホームセンターで塗るとホワイトボードになるペンキを
見ました。日本でこんな感じの塗料を販売している会社等ご存じの方いらっしゃいますか?
自分の家の壁等に塗ったら子供のキャンバスとかに出来るかなと思った物で。
お知りの方がいらっしゃれば是非、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:16305194
0点


http://www.eqpaint.jp/
私はこちらで購入してみました。ideapaintより値段が安かったですし、
フルセットなのが購入の決め手でした。
今はそのペイントを塗った机と壁で楽しく遊んでいますよ!
おススメです。
書込番号:16344780
2点

設計をしているものです。以前にideaのほうは使ったことがあります。eqpaintは韓国が作ったideapaintのパクリですね。成分や精度など気にしない程度のお試しならeqでいいんじゃないでしょうか。成分書いてないところがちょっと怖いですが。
書込番号:16550621
0点

皆様アドバイスありがとうございます!
アメブロでブログを見つけたので、EQ PAINTを購入してみました!
韓国では無く、アメリカ製でした。
成分も書いてあったので、調べた所同じ様でした。
何より、壁に絵がかけるのは楽しいので購入して正解でした!
http://www.eqpaint.jp/
書込番号:16739764
0点


「ペンキ・ラッカー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/12/28 14:03:31 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/10 17:55:51 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/22 14:40:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内