『バッテリーの入手方法』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 940SH

CCD1210万画素カメラや画像処理エンジン「ProPix」などを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 940SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:130g AQUOS SHOT SoftBank 940SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 940SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 940SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 940SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの入手方法

2013/06/28 20:35(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH

スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件

妻は最近はやっているスマホにあまり興味ないので、
この機種をずっと使ってきたが、最近そろそろバッテリーが寿命かなと気づき
この機種のバッテリーはどこで売っているかが分かる方、ぜひ教えてくださいませ。

書込番号:16305526

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/28 21:49(1年以上前)

普通に考えれば、SoftBankです。

書込番号:16305847

ナイスクチコミ!0


yu4747さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/28 22:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/28 22:30(1年以上前)

SoftBankのHPで、確認しました。
940SHを見ると。
修理受付終了日2016年5月31日
水濡れ・全損受付 2013年6月14日(現在終了)
電池番号SHBDA1 (945SH・X06HTも、搭載されています。

書込番号:16306024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/28 22:39(1年以上前)

yu4747さん、こんばんわ。
SHBDK1とSHBDA1は、同じ物ですか。
SHBDK1は、002SH・004SH用ですよね。

書込番号:16306087

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/07/02 04:54(1年以上前)

ポイントは貯まっていないでしょうか。

送料無料です。
在庫があれば、申し込み翌日発送でした。

157とオンラインショップのどちらも、申し込みの翌々日到着しました。

多分、同じくらいの価格のような気がします。

以下参考。
912SH
ポイント…2000ポイント
価格…3150円

書込番号:16318815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件

2013/07/03 19:37(1年以上前)

皆さん

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

SoftBankに問い合わせしてポイントで購入しました。^^

書込番号:16325080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/12 19:13(1年以上前)

こちらに無料サービスもありましたよ
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/service/denchi.html?bid=kdenSTp13022520

書込番号:16358515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件

2013/07/12 19:59(1年以上前)

皆さん

ご回答本当にありがとうございます。
先日、バッテリー無事に届きましたので、
ありがとうございます。^^

書込番号:16358637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの入手方法 8 2013/07/12 19:59:06
メール拒否方法 2 2012/02/23 20:48:15
ビックリ!! 0 2012/02/14 22:56:38
まだ、購入出来る!? 3 2011/11/30 22:29:26
購入して半年後に気付いた基本機能。 1 2011/08/09 13:39:41
知人から940SHを買うか迷い中 4 2011/08/27 11:57:53
「ケータイWi-Fi」の利用料がいつのまにか... 2 2011/07/10 10:30:14
ちょっと報告 1 2011/04/19 16:33:43
故障対応について 1 2011/04/15 21:15:35
バッテリー表示について 2 2011/03/20 13:06:50

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 940SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 940SH

発売日:2009年11月20日

AQUOS SHOT SoftBank 940SHをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)