『お勧めの車体カバーは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お勧めの車体カバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイクカバー」のクチコミ掲示板に
バイクカバーを新規書き込みバイクカバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めの車体カバーは?

2013/06/29 21:46(1年以上前)


バイクカバー

クチコミ投稿数:946件

まー、お勧めは? って難しいでしょうが 近所のホームセンターではぺらぺら生地しか無く 宜しくお願いします。 完全防水なんて高いと思うんで なるべく生地の厚いもので安いもの。
みなさんが使っていて 良いなーと感じられるものがあったら お願いします。
当然自分でも調べましたが 実際の声! 待ってます。

書込番号:16309597

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2013/06/29 23:33(1年以上前)

サイズの有無もありますし、トップケースなどでも そのサイズがないこともあるので
車種くらい 書いたらいかがですか? 個人的には
ワイズギア バイクカバーFタイプ が安くて良かったです。

書込番号:16310143

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:946件

2013/06/30 04:28(1年以上前)

こんにちは イナズマ1200です 400とほとんど変わらないみたいですが まあ大き目を買えば間違いないか。  見てみます。 ありがとう。

書込番号:16310742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/30 10:53(1年以上前)

生地が厚い物で大き目のものは風で塗装に傷がつくかもね

目的と予算、候補のメーカーや型番等 書いたらどうですか?

書込番号:16311466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:946件

2013/06/30 12:25(1年以上前)

こんにちは まーたかだか車体カバー メーカーなんて気にしていませんが。

それより 今朝ほどから調べていたら 自転車の車庫(かまぼこ型)があったのでそれに決めました。

返信いただいた皆さん どうもありがとうございました。

書込番号:16311813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/06/30 15:35(1年以上前)

雪が載ったら潰れるかも?
補強した方がいいですよ。

書込番号:16312391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2013/06/30 17:01(1年以上前)

 こんにちはー 雪スベ〜ルをスプレーすればサラサラっと大丈夫! っていやいや、車庫は車庫へ モノはかみさんの実家へ預けますよ。でかい物置小屋があるもんで。

書込番号:16312660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2013/06/30 17:11(1年以上前)

そうそう 今日バイクブロスってーところに登録してみたんですが 1時間もしないうちに 友達登録いいですか?って届きました。
内容文 車種名無し。名前、住所、ニックネーム(こちらと同じ)くらいしかないのに。
サクラメールや否や.........。      あー 独り言です。

書込番号:16312686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイクカバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)