『カインズで扱ってるクリアペーパーは(^^)bGood』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > コピー用紙・プリンタ用紙

『カインズで扱ってるクリアペーパーは(^^)bGood』 のクチコミ掲示板

RSS


「コピー用紙・プリンタ用紙」のクチコミ掲示板に
コピー用紙・プリンタ用紙を新規書き込みコピー用紙・プリンタ用紙をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信14

お気に入りに追加

標準

コピー用紙・プリンタ用紙

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

今までは500枚で300円以下のコピー用紙か、白い紙が必要な時はキャノンの
SW-101[キヤノン普通紙・ホワイト A4 250枚]400円を使ってましたが
カインズで扱ってるCLEA RPAPER A4(高品質プリント用紙)はSW-101と同じくらい良いですね
紙詰まりもないし、ほぼ真っ白です!
ちなみにmade inIndonesiaです。
値段は500枚で380円位だったと思います。

書込番号:16313503

ナイスクチコミ!12


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/30 21:22(1年以上前)

ごめん。
コピー用紙はカインズでしか買いません。
シールもカインズのはかなり良いです。文字がくっきりです。
カインズのはシールもコピー用紙も一度も詰まったことがありませんし、安いし、品質も良いです。

いつも山になっているので在庫切れもありません。

書込番号:16313611

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/07/01 06:09(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
カインズは何でも安くて、質も悪くないのでありがたいす!

書込番号:16314878

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28923件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/01 21:09(1年以上前)

良いな〜 こちら田舎ではそのような店は無い、ホームズならあるが。

書込番号:16317468

ナイスクチコミ!10


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/01 21:13(1年以上前)

あら、うちは過疎が酷い田舎(合併しても人口4万人以下の市)なのでカインズがあちこちに出来てますよ。
農業資材も結構充実しているので重宝です。

書込番号:16317497

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28923件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/01 21:51(1年以上前)

こんばんワン! 会長

ひょっとして在るのかもですね。探索して見ますわ明日でも

書込番号:16317714

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/07/01 22:05(1年以上前)

ウドが社長ならキャインズホーム(◎(エ)◎)

書込番号:16317788

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28923件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/01 22:24(1年以上前)

>ウドが社長ならキャインズホーム(◎(エ)◎)

(*゚v゚*)う〜ん ひひ☆☆ 2つかなぁ〜w(笑)

書込番号:16317909

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/07/16 19:53(1年以上前)

今日も買ってきたけど500枚の束で比べると2割〜厚いですね。

書込番号:16372792

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28923件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/16 21:07(1年以上前)

上質で2割厚いのも良いですね〜。
カインズで探して近くでは 神戸深江にあった。
今度ここでGetしよう。

書込番号:16373073

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/05 15:02(1年以上前)

A4だけが欠品が続いていて、代わりに置いてある上質紙は
白率93でし、ちょっと薄いので残念
早くA4が復活しないかな。

書込番号:18651094

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28923件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/05 15:59(1年以上前)

あらま〜 200店舗にもなったのね。
こちら田舎には以前のとおり深江浜店が近いが。

ここで この前のLEDライトもありましたか。

書込番号:18651281

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/05 16:13(1年以上前)

カインズホームってベイシアグループだから、まあ大きな会社ですな。

今お勧めの良質な用紙は、APPの「高品質マルチ用紙」かな!
http://www.app-j.com/topics/info/723.html

書込番号:18651334

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28923件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/05 18:23(1年以上前)

な〜る 
TRUTONEは良さげで気になるところでありますね〜
情報感謝!

書込番号:18651812

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/17 06:13(1年以上前)

カインズホームオリジナル品が復活したようです。

書込番号:18689503

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「コピー用紙・プリンタ用紙」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)