『A-S3000、CD-S3000試聴会開催』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『A-S3000、CD-S3000試聴会開催』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヤマハ」のクチコミ掲示板に
ヤマハを新規書き込みヤマハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

A-S3000、CD-S3000試聴会開催

2013/07/01 00:43(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

本日、ハーベスの試聴会に参加する為、秋葉原のオーディオショップ テレオンさんに行って来ましたが、店内ポスターにヤマハ A-S3000の試聴会開催の案内がありました。

7月21日 日曜日 14時から開催されます。

もしご興味があれば、近場の方は足を運んでみたら如何でしょうか?

書込番号:16314519

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/07/01 06:07(1年以上前)

おはようございます。

3000は国内では売らないと思ってましたが発売するんですね。楽しみです。

書込番号:16314875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/07/01 10:32(1年以上前)

圭二郎さん、お早う御座います。

 A-S3000視聴会の情報、ありがとう御座います。
 当日は引っ越し先の岐阜に行くため秋葉には行けませんが、多分良い音かと?
 「9月発売決定・40万チョイ」の情報は得ておりましたが、1度くらいは事前に実物を見て聞いて
 見たいものです。

 お出でになられるようでしたら、「レポート」お願いいたします。

書込番号:16315440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/01 12:56(1年以上前)

わー!9月発売と聴いてましたが試聴会速いですね。狙ってるので予定が合ったら行くぞ。情報ありがとうございます。

書込番号:16315873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2013/07/01 16:39(1年以上前)

横浜に行きたいと思えど、横浜はあまりに遠し・・・、残念!
黒はでるのかな〜?
レポートをお待ちしています。

書込番号:16316472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/07/01 16:39(1年以上前)

週末行きつけの専門店寄ったらS2000とS1000の在庫が怪しくてこちらもモデルチェンジするかもね
と店主が言ってたけど本当のところどうなるんでしょうね。

書込番号:16316475

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2013/07/01 20:01(1年以上前)

皆さん こんばんは。

3000番台は、皆さん興味があるのですね。
今現在の情報はこれだけなので、試聴会に参加したらレポートはするつもりです。

書込番号:16317161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/01 21:10(1年以上前)

47万と43万か…


アンプは欲しいなぁ…

書込番号:16317479

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2013/07/09 20:51(1年以上前)

試聴会の詳細です。

http://tereon.co.jp/wp/?page_id=37

書込番号:16348724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ > ヤマハ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング