『購入思案中です。』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

AI-501DA-B [ブラック]

24bit/192kHzまでのUSB入力にも対応したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-501DA-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-501DA-B [ブラック]の価格比較
  • AI-501DA-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-501DA-B [ブラック]のレビュー
  • AI-501DA-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-501DA-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-501DA-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-501DA-B [ブラック]のオークション

AI-501DA-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • AI-501DA-B [ブラック]の価格比較
  • AI-501DA-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-501DA-B [ブラック]のレビュー
  • AI-501DA-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-501DA-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-501DA-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-501DA-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-501DA-B [ブラック]

『購入思案中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-501DA-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-501DA-B [ブラック]を新規書き込みAI-501DA-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入思案中です。

2013/07/02 19:24(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-501DA-B [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。

引越しを機にPCオーディオのシステムを組もうと考えているのですが、不安なことがあるので質問させてください。

1;現在PCはMacOS10.4だったとおもうのですが、iTunesの曲をUSB接続で鳴らすことができるのでしょうか?(ハイレゾも考えているのですが、今秋のMacBookがでてからかなぁ?!)

2;スピーカーは設置場所の関係からB&WのM-1を考えているのですが、それだともう一つしたのクラスでも十分なのでしょうか?(デザイン的にはこっちの方がいいかなぁって思ってるのですが....)

よろしくお願いします。

書込番号:16320943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/07/02 20:22(1年以上前)

もちろん、全てできますよ 今の itunesはハイレゾにも対応しています しかし、ファイルが限られるので Audirvana Plusの導入をオススメします これで macのフルポテンシャルを出せます 良い投資です enjoy!

書込番号:16321197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


santaro4さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/02 21:32(1年以上前)

TEAC HPや製品マニュアルには、対応OSとして

> Mac Snow Leopard(10.6.4以降)、OS X Lion、OS X Mountain Lion

と明記されているので、10.4では動かないかも。
古いOSでは動作確認していないだけかも知れませんが、
ドライバーがインストール出来ない可能性もあり、10.4ではリスク大ですね。

書込番号:16321504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/03 00:12(1年以上前)

サカナハクションさん、返事ありがとうございます。

ただ、今のiTunesが落とせないので(落とし方を知らないだけかもしれませんが...)新しいPCを買ったら、Audirvana Plusも含めて検討したいとおもいます。

書込番号:16322454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/03 00:38(1年以上前)

santaro4さん
返事ありがとうございます。

やっぱり10.4じゃキビシイんですね。

PCはどの道新しいのを買うつもりなので、それまでヘッドホン出力から音で我慢するか、無音楽で我慢するしかないですね。

書込番号:16322564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/07/03 08:48(1年以上前)

新しいMac購入前提と、読んでしまいました 最新のitunesがインストールできれば使えるとは思いますが… 落とせない??

このアンプは駆動力があり、音に色付けが少ないのでお好みのスピーカーはだいたいイケると思います

書込番号:16323265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/03 16:48(1年以上前)

サカナハクションさん、ご丁寧な書き込みありがとうございます。

PCは8月ぐらいに買い換える予定です。(新しくMacBook proが出れば....出なきゃ出ないでなんかしらを買いますw)
OS10.4だと最新のiTunesがインストールできないので、それまでヘッドホン出力からの音で我慢するしようかと思います。

書込番号:16324555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-501DA-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-501DA-B [ブラック]
TEAC

AI-501DA-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

AI-501DA-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング