『こんなもんなんでしょうかね』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『こんなもんなんでしょうかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなもんなんでしょうかね

2013/07/04 23:46(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 masa3343さん
クチコミ投稿数:3件


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/07/04 23:31:56
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net
下り速度 :96.6M(96,644,451bps)
上り速度 :83.6M(83,634,788bps)
AUギガ得で平日の23時30分くらいに計測したのですが、思ったより速度が出ません
システムの詳細は↓

Mainboard : MSI MSI X58 Gold(MS-7522)
Chipset : Intel X58
Processor : Intel Core i7 920 @ 2666 MHz→OC 3400MHz
Physical Memory : 12288 KB (6 x 2048 DDR3-SDRAM )
Video Card : NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
Hard Disk : Seagate ST2000DM001-9YN164 ATA Device (2000GB)
DVD-Rom Drive : HL-DT-ST DVDRAM GH22NS50
Monitor Type : Samsung SyncMaster - 22 inches
Monitor Type : Acer G225HQ - 22 inches
Network Card : Realtek Semiconductor RTL8168/8111 PCIe Gigabit Ethernet Adapter
Operating System : Windows 7 Home Premium Home Edition Media Center 6.01.7601 Service Pack 1 (64-bit)
DirectX : Version 11.00
Windows Performance Index : 5.9 on 7.9
です。

書込番号:16330292

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/07/05 11:21(1年以上前)

まずは、下記のURLを参考に問題を切り分けてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:16331634

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/07/05 16:58(1年以上前)

価格COMは100メガまでしか測定出来ませんからね。
100メガを超えるサイトでは、auギガ得プランなら有線で数百メガの数値が記録が出ます。
上の書き込みであるRadishサイトを勧めています。
なお、パソコンの構成を詳細に羅列していますが、ギガイーサネットに対応している限り、意味はありません。
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:16332507

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa3343さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 19:50(1年以上前)

ありがとうございました。
以下のような結果が出ました。くだりは??ですが、のぼりは満足しています。

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:So-net
測定地:埼玉県
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:74.85Mbps (9.357MByte/sec) 測定品質:98.4
上り回線
 速度:599.3Mbps (74.91MByte/sec) 測定品質:87.7
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2013/7/5(Fri) 19:47
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

書込番号:16333027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)