家電その他
みなさん、はじめまして。ZEROBUと申します。
価格比較サイトは多々ありますが、やっぱり価格コムが老舗だと思います。
価格コムをチェックした後、皆さんは実際に買い物する場合はどこで買われますか?
私は価格コムで相場を確認し、楽天かAmazonで買うことが多いです。池袋Bicもたまに。
その都度、最安値の店で買うのは登録したりが大変ですし、各ストアごとのポイントも無駄になる・・・
自分はこうしてるよ♪という皆様の買い物の仕方を教えてください!
書込番号:16338542
0点
ZEROBUおじちゃん、こんばんは。。。
僕ちんのパパは、JoshinWebかAmazonが基本みたい。。。
Joshinだとその店のポイントとTポイントがつくらしい。。。
近所にJoshinの実店舗があるから、実店舗で品定めしてネットでクーポンを使って安く買うらしい。。。
実店舗があると修理にも便利だよね・・・
書込番号:16338803
![]()
0点
無線さん、こんにちは。
Joshinは私もよく使いますね。楽天店です。
値段も安いですしね。
関西に住んでた事があるんですが、それまではJoshinって知らなかったです。
パパさんが、という事ですが無線さんはお買い物しないの?
書込番号:16339633
1点
ZEROBUおじちゃん、こんにちは。
僕ちん家は、お小遣い制度がないんです。。。
何か欲しい時は、パパかママに言って買ってもらうんだwww。
本とかはすぐにAmazonか楽天ブックスで買ってくれるけど、遊び道具は「何で欲しいの?」って聞かれる・・・
パパなんかカメラをたくさん持っているのに、また買うんだよ。。。
でも、お下がりをくれるけど興味がまだわかないのだ。。。
書込番号:16339922
0点
無線さん
別スレにどなたか紹介したという事ですが、そういう話題を色々されたいならご自分でスレたてされては?
まあ、みんなが見るスレじゃなきゃだめなんですかね・・・
書込番号:16342390
0点
私も基本は楽天かAmazonです。
NTT-Xも割引クーポンある時は使うかな。
あと最近物によってはビックカメラ.comも使います。
送料無料(今だけと言いながらずっと無料)でポイント2年有効なのが良いですね。
書込番号:16348005
0点
ひまJINさん、こんばんは^^
やっぱり楽天、アマゾンになりますよね〜
私もある程度の額の商品はポイント考えて楽天で、
送料負けする低額品のものは、Amazon Primeって感じです。
食品以外はほぼ通販ですね。後は100均とビック。
NTT-Xは使った事ないですが、飛びぬけて安くなる様な書込みを何度かみた事あります。
NTTグループなんでしょうか??全く関係ない?
ビックカメラ.com、これは楽天店ではないですよね?
ポイントの有効期限は大事ですよね!
ネットモールやらクレカやらマイルやら、迷路にはまりこんでいた時期があります(笑
書込番号:16348508
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

