-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
2012年 9月上旬 発売
プリビオ DCP-J940N

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N
この機種を検討しています。
そこで質問なのですが、
スキャンしたデータに関して自動でクロップされて保存されるでしょうか?
過去の機種のDCP-750CNを使用したことがあるのですが、
古い機種ということもあってか、
スキャンした際、スキャンしたいもの以外の空白の部分を含んで
スキャンデータとして保存されてしまってとても不便に感じていました。
他メーカーのキャノンのMP610も使用経験がありますが、
こちらも古めの機種ですが、
スキャンの際、対象物のみ残す形で自動でクロップ処理したものが
スキャンデータとして保存されとても便利に感じ、
この機能はほしいと思っています。
このプリビオはどうでしょうか?
使用されている方、ご存知の方ぜひお教えいただければ助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16346150
1点
普通に付いています。
書込番号:16349094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DCP-J525Nを使用している者です。
普通のスキャンだと余白が出るので、おまかせ一括スキャンにしてます。
僕も普通のスキャンで余白が出ない方法を知りたいです。
クロップという言葉は初耳でした。
書込番号:16362344
![]()
1点
書込番号:16486015
0点
「ブラザー > プリビオ DCP-J940N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/12/06 19:19:31 | |
| 4 | 2021/01/20 10:16:22 | |
| 13 | 2020/09/09 8:25:49 | |
| 2 | 2017/07/07 14:15:32 | |
| 3 | 2016/04/02 3:13:16 | |
| 0 | 2015/12/06 21:49:55 | |
| 4 | 2015/11/26 21:17:04 | |
| 5 | 2015/02/24 23:25:24 | |
| 11 | 2016/03/13 14:07:56 | |
| 5 | 2014/10/09 1:50:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







