ネットオークションで落札後、持ち主宅に侵入し窃盗で調達・・・そこまでやるか(笑)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130709/k10015912911000.html
書込番号:16347857
1点
個人的心情では死刑。
あと、「傘と自転車は共有物、天下の回り物」、とか言ってる奴は人間の屑。
書込番号:16347892
2点
「売れなかったら盗らない」っていうのもある意味お行儀が良い。
イギリスの空き巣なんて、何でも持って行っちゃう(猫のトイレの砂、他)
書込番号:16348201
2点
>人間の屑
正直本来なら私なら笑う場面だが、ちょっと吉田元所長の件で意気消沈なので笑顔は控えさせていただきます。
書込番号:16348290
0点
「ロードバイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/27 9:06:08 | |
| 3 | 2025/07/31 23:31:12 | |
| 2 | 2025/07/11 18:25:14 | |
| 1 | 2025/05/08 13:08:50 | |
| 24 | 2024/11/13 10:58:54 | |
| 8 | 2024/08/24 16:28:45 | |
| 1 | 2024/08/08 6:12:57 | |
| 4 | 2025/02/15 13:32:48 | |
| 18 | 2024/11/12 6:05:20 | |
| 12 | 2024/11/04 20:41:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ロードバイク
(最近3年以内の発売・登録)



