『BHのaura fsというクロスバイクについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BHのaura fsというクロスバイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BHのaura fsというクロスバイクについて

2013/07/09 18:13(1年以上前)


クロスバイク

クチコミ投稿数:11件


ネットで見かけてから一目惚れしました。
しかし、2011年製ということもあってか近くの自転車屋にはありませんでした。
とても欲しいのですが通販でも在庫切れでした
古くなった自転車はやはり中古ショップにしか置いてないのでしょうか?

書込番号:16348202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2013/07/09 19:52(1年以上前)

かなり難しい状況ですが、諦めたら終わりです。
BH AURA FSでググってhitした店に片っ端からTELしましょう。
この手で、今年、2010モデルのCAAD9を発見しましたよ、惜しくもサイズ違いでしたが…
HPの無い店も有りますから、BHのサイトで取扱店を調べて総当たりも良いですね。
見付かる事を祈ります。

書込番号:16348490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/07/09 19:59(1年以上前)

どうもありがとうございます。
自分もサイズ違いは発見しました…。

また販売店を調べて色々と当たってみます。


書込番号:16348516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/07/10 06:30(1年以上前)

こんにちは。

2年前ぐらいですと、まだどこかに展示車として残っている可能性は低いですがあります。いろいろと当たられたらと思います。

うちの関西エリアで、置いてそうなところを見てみたのですが一件だけありました。キュウベイというスポーツ車をよく取り扱っている所で、京都では有名店です。

サイズ46です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/qbei/stock/bh/2011/index.html

書込番号:16350131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/07/10 06:40(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
地元の住んでるところにも46サイズは何とかありました。
サイズ違いではありましたが嬉かったです。
まだまだこれから粘り強く探してみようと思います。

本当にどうもありがとうございます(^-^)

書込番号:16350145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/07/10 08:48(1年以上前)

ネットではなかなか見つからないね。Qべえも、昔のが多いね。

「中古でも良い」というから、オクでみたら1台 新品で4万円台 であるよ。ただ何年製か書いてない。

オークションID : w76911132

即決だから早い者勝ち(適合身長:165〜175cm)

(直リン貼れば、質問者さんが知る前に無くなる確率がより高くなるので貼りません)

書込番号:16350391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/07/10 13:08(1年以上前)

どうもIDまでありがとうございます。
先程見て参りました。
私、書き漏れしてましたが白が欲しいです。
でもこの際、赤でもいいな…と思いました。
ホントにありがとうございます

書込番号:16350974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2013/07/10 23:05(1年以上前)

ネットの一目惚れは危険です。こんなハズでは無かった、なんてこともあるので現物を一度ご覧になった方が良いと思います。

勿論、自転車に惚れるポイントは人それぞれだと思いますが、長く付き合って行くには、ジオメトリと剛性感の相性も大事です。相性は自分自身の経験値によっても変化します。フレームが自分の体と一体化し、踏み込んだ時の反応が心地好いかどうか、こればかりは乗ってみないと確かめられません。

サイズだって大きめと小さめ、両方行けそうな時は必ず両方試してみることをお勧めします。考えていたのと逆のサイズが合っていたということもあります。

最高の1台にめぐりあえると良いですね。

書込番号:16352735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/07/11 16:08(1年以上前)

どうもありがとうございます
気になったのがあれば色々と乗ってみようと思います。

書込番号:16354754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16
このクロスバイクは固定ギアのピストなのでしょうか 9 2024/09/24 14:05:47

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15872件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング