『トリックプレイ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:映像配信機器 幅x高さx奥行:154.6x31.5x154.6mm 重量:176.8g CVS-150CAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CVS-150CAの価格比較
  • CVS-150CAのスペック・仕様
  • CVS-150CAのレビュー
  • CVS-150CAのクチコミ
  • CVS-150CAの画像・動画
  • CVS-150CAのピックアップリスト
  • CVS-150CAのオークション

CVS-150CACOSTEL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • CVS-150CAの価格比較
  • CVS-150CAのスペック・仕様
  • CVS-150CAのレビュー
  • CVS-150CAのクチコミ
  • CVS-150CAの画像・動画
  • CVS-150CAのピックアップリスト
  • CVS-150CAのオークション

『トリックプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CVS-150CA」のクチコミ掲示板に
CVS-150CAを新規書き込みCVS-150CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トリックプレイ

2013/07/10 04:49(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > COSTEL > CVS-150CA

CVS-150CAはコンポジット端子から出力されるものをそのまま再変換して映像配信する装置だと思っていますが、BDレコでの1.3倍や1.5倍の音声付き倍速再生もそのまま見れるのでしょうか?
また、チャプタースキップ操作も可能でしょうか?

DLNAによる視聴はいろいろな方法でできるけど、上記のようなトリックプレイができるものが見つからず不自由してます。

書込番号:16350020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/10 05:56(1年以上前)

この製品を持っている訳では有りませんが...m(_ _)m


>CVS-150CAはコンポジット端子から出力されるものをそのまま再変換して映像配信する装置だと思っていますが、
製品説明を見る限りではそうですね。


>BDレコでの1.3倍や1.5倍の音声付き倍速再生もそのまま見れるのでしょうか?
「映像をネットワークに流す」だけなので、
「元の映像がどうなっているか」は関係無いでしょう。


>また、チャプタースキップ操作も可能でしょうか?
「学習リモコン機能」があるので、「特定の操作ができない」って話では無いと思いますm(_ _)m
 <「学習」の手間を怠れば「出来ない」って事にはなると思います(^_^;


>DLNAによる視聴はいろいろな方法でできるけど、上記のようなトリックプレイができるものが見つからず不自由してます。
「SlingBox」などがこの手の製品では有名ですが、この製品は「格安」ですね...
 <まぁ「画質」が「コンポジットのみ」ってのが「価格」に反映されていそう...(^_^;
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000474277_K0000442468

書込番号:16350089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 CVS-150CAの満足度3

2013/07/11 06:56(1年以上前)

返信有難う御座います。
ですが、実際に使っていらっしゃる方からの確かな回答をお持ちしてます。

書込番号:16353496

ナイスクチコミ!0


6toloさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/05 07:16(1年以上前)

パナのレコーダーですが、スキップはボタン登録してできてます。
倍速再生はやってません。パナの場合、再生ボタンの長押しだったはずなので、登録できないかもしれませんね。

書込番号:16438199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 CVS-150CAの満足度3

2013/08/05 22:33(1年以上前)

ありがとうございました。
リモコンボタンの学習が出来ないという話はチラリと見かけました。
スキップができることが分かっただけでも助かりました。

書込番号:16440593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CVS-150CA
COSTEL

CVS-150CA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

CVS-150CAをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング