『シャフトの硬さ選択悩み』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の価格比較
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のレビュー
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のクチコミ
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の画像・動画
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のオークション

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の価格比較
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のレビュー
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のクチコミ
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の画像・動画
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

『シャフトの硬さ選択悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]を新規書き込みロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャフトの硬さ選択悩み

2013/07/10 15:39(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

クチコミ投稿数:5件

先日店へ行って、このアイアンセットを見て、購入したいと思いますがシャフトはスチールでいいのか、カーボンでいいのか、そして、硬さはSかRか、悩んでいます。私は現在スチールのシャフトを使っておりますけど方向感はいい感じの代わりに距離があまりでません。自分のゴルフ歴はそれほどもなく、娯楽程度のレベルです。どうかアドバイスを頂きたいと思います。

書込番号:16351274

ナイスクチコミ!0


返信する
tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/10 16:38(1年以上前)

こんにちは^^

現在スチールで問題ないのであれば、スチールをお勧めします。

カーボンも種類がありますが、軽い物が多いので手打ちが出やすいですよ。

スチールが重く感じるのであればカーボンも有りでしょうが・・

S,R ま、これも振った感じで良いと思います。

Sがきつく感じたのならRって感じでしょうか

カーボンの方が多少飛ぶかもですが、飛距離はクラブ、貴方のスイングによって変ります。

飛距離は人によって変るもので、何番で何ヤードって決まってません、よく言われるてるのは、目安ですよ

同じHSでも、ボールの捕らえ方で変りますからね

それより、貴方の距離で番手毎に決まった距離でれば良いと思います。

娯楽結構ですね^^ 飛ばしたいのであれば、クラブよりスイング作り先かと思いますが

失礼な文章ありましたら、謝ります^^; それでは失礼いたします。

書込番号:16351397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/10 16:44(1年以上前)

私も最初は古いスチールのSでしたが、距離を出そうとカーボンのRを買いました。
従来品は3〜Pまでのノーマルロフト。新しいやつは5〜Pまでのストロングロフト。

確かにストロングロフトは、一番手飛びますが、だから何? って感じです。

イメージ的には、カーボンは、ヘッドの重みで飛ばす。
スチールは全体の重さで飛ばす。 って感じです。
古いアニメで例えると、3〜Pまでのスチール;鉄人28号、5〜Pのカーボン;鉄腕アトム
って、感じです。

私のような、ただの お遊びゴルファーにとっては、どっちでも大して変わらん。が正直な感想です。
なので、ある時は鉄人28号(スチールS)、またあると時は鉄腕アトム(カーボンR)
で楽しんでいます。

一般的には、重いクラブの方が、手打ちにならずに良い。と言われていますが・・・
カーボン、買ってもいいんじゃないでしょうか。
いつも同じクラブでは飽きますからね。気分転換になりますよ。

書込番号:16351413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/10 21:53(1年以上前)

色々貴重なご意見をありがとうございます。スチールを持っているので気分転換としてカーボンを購入に決まりました。

書込番号:16352364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]
テーラーメイド

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)