『Swiftech「H220」改』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Swiftech「H220」改』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

Swiftech「H220」改

2013/07/12 19:06(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:287件

夏本番になってきたのでやっちゃいました。(笑)
Swiftech H220の魅力さを皆さんに届けたくレビュー上げさせていただきます。

このクーラー結論から言うとよく冷えます。
ELC240からの乗り換えですが、3570KをOC(4.5G VCORE1.31V)してOCCT時の温度差が−5℃前後でした。

少々値段は高めですがその価値観は大いにありってな感じですね。
自分のは改造品になってますが標準仕様でもかなり冷えてくれそうな感じです。
ちなみにチューブ、クーラント、ラジエーター等を変えてみてますが本格水冷に近いところまで行っちゃってます(^^;)。
(ラジエーターはそのままでH80iのラジエーター追加です。)

CPUクーラーもここまで来るとチョー楽しいおもちゃですね!(^.^)
もうちょっと水冷楽しんでみたいと思います。(笑)

書込番号:16358496

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28923件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/12 19:18(1年以上前)

(◎-◎;) 出た! ウルトラマシン!

殻はどうなってるんだろうw 今回は壊さないようにね。
ほんでもってELC240はどこへいったんだろう。

書込番号:16358520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件

2013/07/12 19:35(1年以上前)

オリさん久しぶりっす!
みんなの4770K話題に乗れなくてしばらく指しゃぶってました。(笑)
そんでもってCPUクーラーいじって遊んでる次第であります。( `ー´)ノ

殻はどうなってるんだろうw>
殻は・・・・・やってません。
ELC240は押し入れで眠りに入りました。
H80iはラジエーターはぎ取られて移植されました。

そういえばH80iばらした時の感想ですが、チューブが劣化してきたら抜けるんじゃないの?
ってな感じもしました。クランプでしまってるわけでもないので・・・。
でも、ゴムチューブがかなりガッチリ入ってるのでそんなことは無いかな。(笑)

書込番号:16358554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28923件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/12 19:44(1年以上前)

>ゴムチューブがかなりガッチリ入ってるのでそんなことは無いかな。(笑)

ま〜 あなたの使い方でホース内部が腐食劣化してなかったら
相当持つと思うね(笑)

さて これから皆が覗きに来るな〜w
予想---まず あおちんしょこらさんかな(笑)

書込番号:16358584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/12 19:45(1年以上前)

こんばんは

うん、やっぱり夏は水遊びで決まりでしょうか(笑)
H220逝っちゃいましたか、良さげでき気になるわw また押入れの財産増殖中ですか
3/8incのチューブで合体すっか? ウズウズしてきた。変な虫が起きそうだ…

大変刺激になりました。 良いね!

書込番号:16358586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/12 19:49(1年以上前)

ありゃ オリエントブルーさんと入れ違い

読まれてるやんか(笑)

書込番号:16358604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28923件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/12 19:51(1年以上前)

あはははは!<("0")> 予想大正解だ〜(笑)
次は------殻割り名人かな。

書込番号:16358606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:287件

2013/07/12 20:47(1年以上前)

あおさんこんばんみ!

いいでしょ〜。おひとついかが?(笑)

書込番号:16358786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/07/12 22:51(1年以上前)

むーん、本気で水冷化しようか計画中。

次期AMDの非APUなCPUの登場待っているけど、
現状環境でも5GHz廻りそうな予感してるんだけど・・・。

いくらかかるだろう・・・。

ちなみにフォーミュラZではそのクーラーダメみたいです(苦笑)


にしてもマーヤさんとっかえひっかえペースがハヤイ(笑)

書込番号:16359295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/12 22:52(1年以上前)

もう上がってる(笑)
はじめまして、こんばんは

私は15日に届くので少しお預けですが,もう改造されてて、はやっ!って思ってます(笑)

僕のも早く届かないかな〜

書込番号:16359298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28108件Goodアンサー獲得:2468件

2013/07/13 06:12(1年以上前)

>H80iはラジエーターはぎ取られて移植されました。

いいですね〜
書き込み番号[16355129]では,ラジエーターの取り付けに一抹の不安がありましたが,
上手い解決これならポンプのエアー噛み防止にも効果的かと・・・。


書込番号:16360002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/07/15 10:23(1年以上前)

あぁぁぁぁ・・・・もったいないような・・・^^。

ヘッドは、こういうのもあるようですよ。

18wありますので、出力はまずまずかと思います。使ってはいないので、レビュできないですが・・・!!

http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,SWF-APD2-1155-1366/

http://www.swiftech.com/ApogeeDrive2.aspx

真ん中のロゴが光るようです・・・^^。

書込番号:16367493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56141件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング